こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

建築工事請負契約 


昨日、住友林業さんと契約してきました。

IMG_4641.jpg


一度は住林さんと契約寸前までいったのですが、「待った!」のお声がかかり断念。
だけど、結果的にあの時建てなくてよかったなぁと感謝しています。


低金利、住宅版エコポイント、太陽光補助などさまざまな優遇があり
契約寸前までいった時(1年以上前)の見積もりと現在の見積もりを見比べてみると、
明らかに安いし優遇感たっぷり。いつ消費税が上がるかわからないしね。


お義母さんや両親が応援や導いてくれたおかげでここまで来れました。


本当に感謝です、ありがとう。


これから更に親孝行しなきゃ。



住友林業のモデルハウスへ行き、住林で建てれたらいいなぁ~と
夢をいだいてから昨日の契約まで2年。


昨日の契約後、、、


わたし・・・「ここまでくるのに2年かかりましたねぇ 笑 」


営業担当Oさん・・・「これからがもっと長いお付き合いになりますよ」


と、契約しちゃえばこっちのもの!という考えではない住林さんに
またまた好感度アップ!


これからも何かとうるさい我が家ですが、住友林業さん宜しくお願いします^^

thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 8 | edit

