こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

補助金! 


ち~さんとブログネタがかぶってしまいますが、、、


我が家にも1月12日に書留が届きました。


J 001



太陽光補助金の申し込みが無事に受理されました ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪


ありがたいことです。


これをローンの繰り上げ返済にまわすことになります。






話はガラリと変わり、昨夜、関東では初雪が降りました。



朝になると・・・



すごーぃ! ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



雪だー!


yuki 003




実家の表のお庭を撮影。

yuki 006



もうすでに溶けている部分もありましたが、こんなに降ったんだ~。


雪国に住んでいる方にとったら、このくらいの雪じゃ、どうってことはないと思いますが
滅多に雪が降らない関東では、このくらいの雪でも危険なんですよ。


パパの同僚の方が今朝、仕事へ向かう途中、スリップして自損。
鉄のポールがフロントガラスを突き破り、危うく顔面に当たるところだったらしいです。


雪って、降っている時よりその後がこわい。


我が家の車2台も早速(もう遅いって?)スタッドレスに履き替えました。


まだアイスバーン状態になっている道があるので、気を付けて仕事へ行かないと。



雪が降った我が家の土地は、どんな様子だったんだろうな~
見てみたかった^^




↓click
今の時期、床暖房のお家が羨ましくなりませんか? 只今、ランキング14位


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 8 | edit

