こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

母の日 

母の日に因んで近くのスーパーとつくば西武より、お母さんの絵の依頼があり、○日~○日の期間内に
展示されるので、お時間のある方は是非ご覧下さいとおたよりがありました。

どんな絵をこりんは描いてくれたのかなぁ♪^^と、楽しみに見に行って来ました♪

写っているのは一部ですが、特設会場の一部が幼稚園生たちの絵でいっぱいでした☆

650.jpg


こりんが描いてくれたママの絵です♪
こんな風に描いてもらうのって、なんだか嬉しい^^
絵って後で貰えるのかな・・・
お家に飾っておきたいなぁ♪

1人でニヤニヤしながら写真撮ってましたw

652.jpg


自分がこんな風に描いてもらう時が来るなんて^^
なんだか、くずぐったい気持ちです*


ポチリ***

thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

