こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

七五三で悩み中 

数えでするか満でするか特別な考えはなかったし、去年ちょっと出遅れたので来年にしようと
いうことで、今年七五三の予定です。

去年出遅れたのに、今年、もはや出遅れ気味のような... _| ̄|○ ... ナンテコッタイ

てゆうか、みんな行動早すぎでしょー!!

お着物は、レンタルする予定で、ネットでいろいろ探しているんですが良い物は
もうすでに、予約でいっぱい

こりんの2歳の誕生日に、ライフスタジオで撮影してもらったのがとても良く
七五三もお願いしたいと思っているので、お着物だけどこかでレンタルしたいと思っていて
今ネットで探し中です。

早く予約しないと、どんどんレンタルがうまっていってしまうので、早くしなくちゃ

パパは危機感ゼロで「これどう?」って聞いても全てにおいて「いいんじゃーん」...

おいっーーーーーーーーー!!!!!! 

まったくもぉ。

ネットでいろいろ探してるんですが、いくつか着せたいというお着物をチェック。

九重のお着物、2着。

3sai43mb-d24-6520.jpg

kyuu.jpg


乙葉のお着物、4着。

oto.jpg


o.jpg


img55979110.jpg


3sai50mb-d24-7079.jpg


ブランド物ではないけれど、生地には一本一本にウェーブを持たせたアジェンティを使用しているもので
絹のような風合いと質感で高級感漂うお着物。

3sai86mb-c21-3951.jpg

コレすてきっ!!と思ったのって、必ず高い(^-^ა)
自分でいうのもなんだけど、目利きがいいのかしらねぇw

和風っぽくて個性的なお着物が似合うこりんなので、そういうの探してます。

優柔不断なママなので、まだまだ時間がかかりそう

お友達はどんなの着る予定なのかな♪

thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

