こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アイシャドウ 

間違って、使っていたアイシャドウを全て捨ててしまった私。。。

とは言っても、もとからそんなに持ってませんでしたが。

なので、以前から欲しかったestのアイシャドウを買いました♪

IMG_1752_2.jpg


このシリーズ、確か去年の妹の誕生日プレゼントに贈ったのですが、色もキレイで使いやすくて少量で色が付くんです♪
実家へ泊りに行った時は、毎回妹のアイシャドウを使わせてもらっていたくらい♪

元々持っていたアイシャドウは単色で、グラデーションをしたことがないのですがチャレンジしてみよう^^

thread: コスメ | janre: ファッション・ブランド |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

はとこさんが化粧してるところ見たことないから、ばっちりメイクを見てみたいe-295

Ri- #- | URL | 2010/01/23 14:17 * edit *

>Ri-ちゃん

なぬ!?
いつもお化粧してるよ~w
ナチュラルが好きだから、あまり厚化粧はしないけどね。
というか、顔は童顔だからばっちりメイクすると、似合わないのだ(^-^ა)

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

