こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

イギリスへ 

5月27日から1週間、イギリスへ行ってきます!

母の仕事の関係で。

もちろん、こりんもです。

今日はギリギリに申請できた、こりんのパスポートを引き取ってから実家へ行き
実家から母たちと成田空港へ向かう予定です。
実家より、自宅からの方が成田が近いんですが、パパは仕事でお見送りがムリなので(^-^ა)

なので、今日からパパとは帰国まで1週間のお別れです。

ヨーロッパは初なので、ドキドキワクワク^^
こりんは、初飛行機&初海外!

12時間くらいかかるので、どうやって機内で過ごそうか色々考えて・・行きます!

パパ、二人だけで行っちゃってごめんね。
お仕事頑張ってね。

いってきまーす♪


ポチっと***

thread: イギリス旅行 | janre: 旅行 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

行ってらっしゃ~いv-222
いっぱい楽しんできてくださいねv-291

やす #- | URL | 2010/05/26 10:16 * edit *

>やすさん

行ってきます^^
またイギリス旅行ブログを書きますね♪

hano* #- | URL | 2010/05/26 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

