こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

帰国しました 

イギリス時間、6月2日ロンドン/ヒースロー空港 19時35分発
日本時間、6月3日東京/成田空港 15時20分着が早まり、14時50分に到着しました。

飛行機... いやいやいやいや、長かったっ!!!!

大人でも疲れるのに、よく、こりん耐えてくれました。

帰ってきた時は、時差ボケを感じさせなかったけれど、やはり、こりんは時差ボケが酷かった。。。
二晩寝ない日があり、真夜中なのに「朝だよー、起きようよー!」とこりんだけ目がギラギラで凹む私。

...... _| ̄|○

でも、幼稚園へ行く月曜日までにはなんとか時差ボケがなおったので一安心。
旅行中、病気もせず元気に過ごせたし、今も元気に幼稚園に通えてます♪

イギリス旅行記、長くなると思うので日付ごとに少しずつ記事を更新していきま~す(・∀・)
忘れないうちに早いとこ記録しなきゃ。



thread: イギリス旅行 | janre: 旅行 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

おかえりなさ~いv-291
お土産ありがとうございましたi-184

コーヒーカップすげぇありがたかったですv-290

毎朝愛用させてもらってますよ~v-291

旅行記たのしみにしてますねv-506v-501

やす #- | URL | 2010/06/10 17:20 * edit *

>やすさん

喜んでもらえて良かったです^^
インスタントコーヒーの話してたから、コーヒーカップいいかな・・って思ったんですよ。
コーヒー飲みながら、甘い物も・・って♪

hano* #- | URL | 2010/06/12 22:37 * edit *

私なんて電車で東京行くだけでも疲れるのに、ことちゃん凄いe-405
きっとすごく楽しかったんだろうねe-420

v-231ありがとう!!
子供の自転車もminiだから、お揃いで喜んでるよe-454

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/06/13 16:28 * edit *

>Ri-ちゃん

ファーストクラスやビジネスクラスだったら、ゆった~り座れるし
遊べるスペースがあるんだろうけど、エコノミーって長時間のフライトはキツイ(^-^ა)
こりんが楽しめる場所には行けなかったんだけど...でも本人は、何でもすることが
楽しかったみたい^^

miniの玩具喜んでくれて良かった♪
いつもいつもミニカーばかりでごめんね(^-^ა)

hano* #- | URL | 2010/06/17 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

