こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

父の日、母の日 

日曜日は、父の日でした。

その父の日に、幼稚園で父母参観がありパパママで参加し、園庭でミニ運動会を行いました。
その時の様子は、また後で別の記事で更新することにして... 
今回はその時に、こりんが父の日の為に作ってプレゼントしてくれた物と今更だけど
母の日に作ってくれた物です♪

okurimono.jpg

パパの方は、カエルの形のトイレットペーパーケース入れで、ママの方は小物入れになっているのかな。
パパもママもお目目がニコニコ笑顔^^
この描き方、こりんのブームなんですw


それと母の日の時、つくば西武で母の日の為のお母さんの絵を依頼され、展示されていたのですが
また父の日のお父さんの絵が展示されていたので、見に行ってきました。

chichi 007

なんか... とてつもなく豪快...w

お家でのお絵描きの時も、パパやママでも毎回違った顔を書くので結構面白いです。
それに、家族みんなの絵を描く時、必ずキングも忘れずに描きます
キングも家族の一員だもんね♪


スポンサーサイト
thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

あらあら、上手v-290

キングまでちゃんと描いてあげてるんですね~i-185

こういうのは嬉しいでしょうね~v-291

やす #- | URL | 2010/06/23 16:29 * edit *

>やすさん

人の顔より猫の顔を描くことの方が上手という...w
どんどん顔が進化されて描かれるので、面白いですよ^^

hano* #- | URL | 2010/06/24 11:53 * edit *

今度キングちゃんの似顔絵も載せてe-266

トイレットペーパー入れなんて、今の幼稚園は洒落た物作るんだね!

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/06/25 19:11 * edit *

>Ri-ちゃん

そうだね^^
今度UPしようかな☆

そちらの幼稚園では何を作ったのかな?

はとこ #- | URL | 2010/06/29 11:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

