こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おっかいもの 

レイクタウンへおっかいものに行ってきました♪

バーゲン、バーゲンw

お家でお昼を食べてのんびりしながら出たのに、高速で50分で着いちゃった。
けど、高速降りてからレイクタウン近辺の道で激混み

到着まで3.5㌔なのにいくつ信号を見送ったことか...

このままじゃラチがあかない!と思い、途中で曲がり、いつも通る裏道を通ってなんとか到着。
でも、到着しても駐車するのにも渋滞

ありえん... バーゲンおそるべし。

駐車している車の近くにハザードを付けて誰か出ないか停車している車が多かったんだけど
あれって、マナーなってないと思う。

道が広かったらいいんだろうけど、車一台分しか通れない道でこっちはそこを通りたいのに
停車して待ってるなんて、他の車のことを考えなさいよって思う。

これだから、休日ドライバーは困るのよね。

しばらくウロウロして、空いてるところをハッケーン!!
すぐさま、パパに車から降りてもらい空いてる駐車スペースの前に立っていてもらい駐車確保。
このワザ、いいですよ(・∀・)

お正月の初売りの時にも来たけど、それ以上の渋滞でした...

まずは、サマンサ❤

ついこの間もサマンサで買わせてもらったので、тシャツと五分袖のカーディガンのみ。
レイクタウンのサマンサには、kidsも入っているので、こりんのチュニックお買い上げ。

そして、KPでこりんの物をたぁーんと買わせてもらいますた(・∀・)

今年夏用で買ったこりんのお洋服は、тシャツ1枚と、チュニック2枚とカボチャパンツ1枚だけ。
去年も着た90サイズや100サイズで着れる物を着ていたけれど、上は着れても下はキツそうで
あまり履ける物がなかった...

それに、今って微妙なサイズなんだよねぇ。

100サイズでも大きい時もあるし、110サイズでもちょうどよかったり。
選ぶのも難しいわっ。

110サイズのワンピなんて、背がちっこいから長さがながぁ~い
けど、来年も着れるから。

ワンピ1枚、тシャツ2枚、スパッツ2枚、スカート1枚、ハーフパンツ1枚、くるぶし靴下2足お買い上げ。

コレもかわいー❤

コレもかわいー❤

で買うと、後でコーデができなくなるので、買う時は全てコーデしてからね。

これで汗をかいて何度もお着替えしても大丈夫だわ!!

おっかいものの後、ゲーセン寄って、太鼓の達人とプリキュアのダンスやって、化粧品買って
フードコートで夕ご飯を食べて、トヨタで車をのんびり見て帰ったのに10時には寝れました。

帰り道は、30分くらいで帰れちゃったよ。
早いね。

バーゲン行こうと思う人はお早めにっ!!

良い物はどんどんなくなっていくよー。

スポンサーサイト
thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

この記事に対するコメント

目一杯満喫したみたいですね~www

それにしてもバーゲンってそんなに激混みするんですかv-12

・・・間違いなく吐くな←


はとこさんの言うとおりそういう自分勝手なドライバー多いですよねi-191
そのせいで渋滞が起きてるとか考えられないんですかねぇv-292

まぁ、チバラキはマナーの悪さと事故発生率は全国トップクラスだから仕方ないのかもですけどv-294

やす #- | URL | 2010/06/28 13:44 * edit *

おひさしぶり^^
そしてそしてお帰りなさい~♪
イギリスいいな~旅行記とか書くの?楽しみなんだけど^^

参観あったんだね。
うちは、来月の頭にあるんだ^^
こりんちゃん、自分の名前書けるの?!!すごい。
英才教育?うちもやらせてみるか。

rin* #- | URL | 2010/06/28 17:41 * edit *

>やすさん

渋滞が酷かったですが、お洋服を買えたので、これで一安心です♪
夏は、汗たくさんかくので、2回くらい着替えますからね(^-^ა)

主人も、バーゲンでこんなに混むのか?と言ってましたが、はい、混みますw

運転マナーを考えてほしいですよね、まったく。
関東は事故率が高いんですよね...でも、マナーで言ったら関西の方があまりよくないみたいですよね。

はとこ #- | URL | 2010/06/29 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

