こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お家プール開きと花火 

1週間くらい前の話ですが、お家のプールをベランダにだしました!

去年購入したプールなんですが、屋根がついているし、水が入る部分も浅いので安全。

社宅のベランダではギリギリのサイズで、ちょっと・・・ですがっ

お風呂で遊んでいるお魚つりのおもちゃや、水鉄砲で遊びっ♪


IMG_4256.jpg



「はばびーはばびー!」と花火がやりたくて仕方がなかったこりん^^
幼稚園の夕涼み会でもらった花火をやりました

普通の手持ち花火も好きだけど、今年は線香花火にハマっているこりんです♪
「あかちゃんはばびー!!(・∀・)」と大喜びっ。
結構上手でいつも最後まで上手にやるんです^^


IMG_4310.jpg


幼稚園のお友達のWちゃんと、夏休みに一緒に花火をやろうね♪と約束しているので
その時はいっぱーい花火買って楽しめたらいいな~と思ってます☆


thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

プールすげぇ!!
屋根も付いてれば安心安全ですね♪

ってか、線香花火とはww
渋いですねぇw

打ち上げとかに目覚めないでこのままでいてほしいwwww

やす #- | URL | 2010/07/28 14:39 * edit *

>やすさん

お家にプール作らなくてもトレセンプールがタダなので行けばいいんですけどねw

線香花火、大好きなんですよね^^
でも、普通の手持ちも大好きで二本同時にやったりします(^-^ა)

お友達と花火をした時に打ち上げや噴射花火したんですが、おもしろがってました!
変な方向なお子にならないでくれればいいんですが・・w

はとこ #- | URL | 2010/08/03 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

