こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

働きます 

限定だけど!

明後日から、両親が経営している児童デイサービスのお手伝いに行ってきます。

こりんが幼稚園スタートする日まで。

夏休みは児童デイを利用できる日数も多いらしく、駆け込み状態で利用するお子さんが多く
スタッフの人数も足りないみたいなので、私も助っ人に。

こりんも一緒なので、助っ人にならないと思うのですが・・猫の手も借りたいということなので(^-^ა)

パパには寂しい思いをさせてしまうけれど、こりんが幼稚園通うようになってから実家にも
行けてなかったし、祖母の様子も気になってんだよね。。。

前回行った時は、祖母のタンスの中の衣替えを済ませ、部屋の掃除をしてスッキリした
気持ちで社宅に帰ってこれたのですが、1ヶ月くらい会ってなかったので様子が少し心配だったのよねぇ。

こりんの夏休み中に少し、長く実家へ行こうとは思っていたので、ちょうどよかったかな。

理解のあるパパで感謝です。
ありがとう。

なので、ブログの更新も少しお休みになります。

気付いている人もいるかもしれませんが、ブログ右側の「お願い」の下に「Tuna.be」というものが
あるんですが、これは携帯からでも更新できるので、「なう♪」をいっぱい更新していきたいです(・∀・)

FC2のブログも携帯から更新できるんですが、携帯だと時間かかるし、そんなことしている暇が
ないと思うので私的には携帯からはやりません

それでは、お友達のみなさん、まだまだ暑い夏が続きますが体に気を付けて過ごしてくださいね~!!

スポンサーサイト
thread: ママのひとりごと。 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

忙しくて大変になっちゃうかもですけど、放牧のつもりで楽しんできてくださいねv-290

やす #- | URL | 2010/08/04 17:39 * edit *

>やすさん

放牧w

私はよく放牧に出させてもらってますw

仕事してると一日終わるのあっという間ですe-330

はとこ #- | URL | 2010/08/21 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

