こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2プラン 


4回目の相談。


担当営業Oさんが、二階建てと平屋のプランをかいてきてくれました。


「手書きで簡単に描いたもので申し訳ないのですが・・」とおっしゃっていましたが、こんなに
上手に描けてるのにっ!?!?と驚きました(^-^ა)


どちらとも良いプラン♪


これをベースにして、またココはこうしたい... と意見を付けくわえて
設計士さんにお願いします。
次のプラン打ち合わせからは設計士さんも同席するみたいです。


土地の方はというと... なかなか決定できず。。。
まだまだ探し中。


有力候補の土地を基本にしてプランしてもらっているのですが、いいところが
見つかるといいんだけど。


次回のプラン打ち合わせが楽しみだわ♪

thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

え!なに?家建てるの!マジで。
うらやましー(T ^ T)
場所はどの辺でかんがえてるの?

rin #- | URL | 2010/08/26 00:12 * edit *

>rinちゃん

まだ契約段階までにはいってないんだけど、建てるつもり!
場所は、ここでは誰が見ているか分からないので書けないけれど、、、
今住んでいる場所から車で15分くらいのところなんだ^^

はとこ #- | URL | 2010/08/31 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

