こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Milano Collection 2010 

ミラノコレクション予約していたのが届きました。

IMG_1734.jpg


姉が愛用・絶賛していたので今年は購入してみようと思ったんです。

定価より安く手に入れることが出来たので良かった♪

大きいから持ち運びには不便だけど、1年くらい使えるみたいだからいいカモ^^

今使っているフェイスパウダーは、エレガンスので小さいコンパクトなので持ち運びにも便利だし、色も気に入っていますが
半年使って、もう無くなりかけていました。

ミラノコレクション、使うの楽しみだなァ♪

ちなみに、冬になってカサカサが酷くなってきたので、化粧水と乳液はエクサージュに替えました。
この時期になると、やっぱりエクサージュのお世話にならないと乾燥が止まらないのです(^-^ა)

スポンサーサイト
thread: コスメ | janre: ファッション・ブランド |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

お、南桜井のカワチで予約して
入ったって連絡来たんだった。
取りに行ってないやー 金がない・・・w
私は無印の化粧水&乳液で今のところ乾燥知らずなの!
あれ、安いけどいいよっ!!

みくたろべ #- | URL | 2010/01/23 14:36 * edit *

>みくたろべちゃん

ミラノコレクション、いいわ~♪
フワフワのパフもいいカンジよ^^

無印の化粧水&乳液いいのか~
今度試しに使わせてね。
エクサージュの、前のとちょっと変わったらしいよ。
かなり、しっとりんこよ♪

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:37 * edit *

カワチに大きなポスターで宣伝していたやつだ!
これはどんな時に使うの?
化粧品は種類が多くて色々揃えるのは大変だよねe-452

私はひどい乾燥肌だから、なにも塗らないと粉ふいて大変だよe-443
化粧品はしみるから、皮膚科の薬ばかり塗っているけどe-263

Ri- #- | URL | 2010/01/23 14:38 * edit *

>Ri-ちゃん

これはフェイスパウダーで、ファンデの仕上げに使うの^^
化粧品っていろいろあるし、お化粧の仕方もいろいろだよね(^-^ა)

Ri-ちゃんはアトピー持ってるんだっけ?
冬は辛いよね。
こりんも肌が少し弱いみたいで、最近口周りがカサカサで赤くなっちゃってる
毎日ワセリンヌリヌリだよ~

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

