こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

20代 


今日で20代最後のわたし。


振り返ってみると、20代が一番いろんな経験をした年代かな。


短大卒業、就職、結婚、妊娠、出産、育児。


一生の中で一番20代が記憶に残ることかも。


でも、30代40代50代になった時も同じこと言ってるかもね 


30代は、どんな人生かな。


10代20代時、ああしておけば良かった・・・とちょっと後悔することもあったから
30代のこれからは、もっと大人になって、そうゆう後悔が生まれないように
じっくり考えて歩んでいけたらいいな。


さぁ~明日からは、三十路の人生スタートです!


スポンサーサイト
thread: ママのひとりごと。 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

No title

改めて誕生日おめでとうございます(^ω^)

昔牧場で一緒に働いてたイギリス人のポールが「女性は30歳になってやっと本物の女性になるんだ。」って熱弁してました。

そのことに関しては激しく同意ですwww

こっからが人生本番です(^ω^)

素敵な30代にしましょう(^ω^)

え?俺?そこらへんはデリケートな部分なんでそっとしておいてあげてください(´;ω;)ブワッ

やす #- | URL | 2010/09/05 23:29 * edit *

>やすさん

ありがとうございます(・∀・)

ポール!良いこと言いますねぇ♪

人生本番!頑張りますか^^

男性も30代からって聞きますよ、やすさんも大人の男性の魅力を振りまいちゃって下さいな^^

はとこ #- | URL | 2010/09/07 06:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

