こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せ~♪ 


9月5日ママの誕生日の日、実家の両親がお祝いをしてくれました^^


久しぶりの焼き肉!


最近のこりんは、柔らかいお肉なら食べれるようになったので
たまに、「お肉食べたいっ!!」というリクエストも増えてきました。


牛タンもカルビもとっても柔らかかったので、こりんは上牛タン2枚と
かいのみカルビを5枚、冷麺をモリモリ食べてました(・∀・)


我が家三人の時は焼き肉は食べないので、殆ど実家でご馳走になってます♪


帰ったらパパとこりんが用意してくれたケーキを食べ、更に幸せ~に♪(〃´∀`)爻(´∀`〃)


みんな、ありがとう!!


そして、両親に産んでくれたこと感謝してます。

スポンサーサイト
thread: ママのひとりごと。 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おめでとう!

デコレーションケーキいいなぁ。焼き肉パーティーもいいなぁ。
30代か。ま、はとこちゃんはまだまだ見えないね。

20代に入る時は30歳って結婚してるのか、とか
子供できてるのか、とか気になってたけど、
次の10年後は自分の事だけじゃなくて
子供とか親の事も気になってくるなー。

それにしてもこりんちゃんおねえちゃんになったね。
お泊まりできるなんて!

でもママも寂しかったってちょっと分かるかも。
起きてる時はうるさいだのご飯ちゃんと食えだの怒ってばっかりだけど
自分が寝る時はユイのお腹さわったり手握ったりして寝たくなるもん(笑

ユカ #DLdAwD6Y | URL | 2010/09/08 02:10 * edit *

>ユカちゃん

ありがとう^^

そうだね、次の十年後は自分よりも子どもや親やおばあちゃん(生きてるかな…w)の
ことを考えることが多くなりそうだわ。

お泊りはね、ばぁばだからできたってのがある。
もぉ、べったりんこだったみたいで、母が疲れてた 笑

んだんだ 笑
起きてる時はマシンガンみたいに甲高い声でおしゃべりするから頭痛くなるくらいだけど
一緒に寝る時は、くっついてぎゅぅーっとしながら一緒に寝るから♪

でもよくお泊りできたなーって思う^^
このくらいの子って、まだまだひとりじゃ寝れないもんだよね?
ひとりで寝れたらすごいのかもしれないけれど、ちょっと心配になるわ・・・

ユカちゃんはユイちゃんのお腹や手を触ったりして寝るのね~
私は、こりんのおしり♪
おしりフェチなのー笑

はとこ #- | URL | 2010/09/09 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

