こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

二回目 


我が家がお家を建てようと考えているハウスメーカーが毎年行っている、住まい博という
イベントに今年も行ってきました。


ちなみに、考えているハウスメーカーというのは住友林業です。


IMG_4623.jpg



住まいづくりに関して気になる情報やセミナーや体験・実演コーナーなどがあり
結構楽しめるんです^^


一応、予約制。


パパは、太陽光発電のお家についてのセミナーをじっくりと受けてきました!


ママとこりんは、無料で頂けるTULLY'S COFFEEのアイスティーとクッキーを頂き
住友林業緑化のコーナーで苔玉をつくっていただいたりと楽しみました^^


IMG_4627.jpg


帰りには、きこりん(住友林業マスコット)グッズを頂きましたよっ♪


住友林業のお家を建てたオーナーさん向けコーナーもあったりしたので、来年も
来れるかな^^


スポンサーサイト
thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

No title

ちなみにうちの実家も住友で建てましたe-348
営業の人も良かったし、建ててからもアフターサービスがいいよねe-267

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/09/09 16:10 * edit *

>Ri-ちゃん

えー!!そうだったんだぁ~(・∀・)
じゃぁ、Ri-ちゃんち住林で建てればよかったのに!
両親が住林で建ててるなら、かなり割引してくれるみたいだよぉ!!

そうそう、建ててからのメンテナンスもしてくれるところがいいと思ってたの。
それに、営業さんの対応も大切だよね。

はとこ #- | URL | 2010/09/09 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

