こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ほぼ決定、かな。 


変更に変更を重ね、、、やっとこさ、ほぼ間取り決定。かな 


前回の間取りからの変更点をいくつかしてもらい、落ち着いた感じです^^


場所によっては、また、少し変わるかもしれませんが配置は落ち着きましたね♪


そして、かっくいい営業担当Oさんより、とてもステキなご提案をしていただき
ママは「キャーーー!!!!! 」と声に出してしまう程嬉しくって♪ ♪


もうこれ以上は駄目か・・・と思っていたのですが、Oさん頑張ってくれました。


「前回奥さまに言われまして、更に○○(Oさんのお名前)ポイントを頑張って
付けてきました!」と 


やっぱり、かっくいいだけのことはある^^(←意味不明だけど 笑)

Oさんの頑張りがひしひしとパパにも伝わったみたいで
次の打ち合わせには契約したいことを伝えました。


打ち合わせの中でも、安くて良い物を付けられるようにと考えていただき
いろんな提案をしていただきました。


後は、両方の両親に報告して、その結果どうなるか。
両方の両親とも応援してくれているので大丈夫だと思いますが・・・ね。


次回の打ち合わせは月曜日。


さてさて、どうなることでしょう~

スポンサーサイト
thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

