こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おにゅぅ 

キングの新しい首輪をオーダーして今日届きました

今まで使っていた首輪は白のベルベット生地だったので、汚れがひどくて。
キングの毛の色だと白は栄えるんだけど、汚れが目立ってしまうわ(^-^ა)

無くしてしまったり、汚れてしまった時のことを考えて2つオーダー。
とっても可愛い首輪がたくさんで、迷いました!

1つは、X'masバージョンで紺色生地に白い雪の結晶柄の物。

IMG_1693.jpg


1つは、水色で白のスティッチが入ってる物。

IMG_1715.jpg


どうかな?
似合ってる?

猫って、普通に歩いていると足音全くしないので、どこにいるか分からず、いきなり後ろにいたとか
足元にいたとかあったりして、よく蹴飛ばしてしまったりします(^-^ა)

なので、猫定番の鈴を付けました。
ちょっと大きめな鈴なので、最初はコレにジャレついてました(笑

歩く度に、チリンチリン♪と鳴るので、どこにいるか一目瞭然。
寝ている時に枕元に来られると、ちょっとうるさいんだけどね(^-^ა)

夜は、久しぶりにシャンプーをしました。
いやー、洗うの大変!猫って、水が大嫌いね!
あんなに暴れるんじゃ、1人じゃ洗えないよ~

とってもサラサラ、ふわふわになって触るの気持ちいい~(。→ˇ艸←)♪

スポンサーサイト
thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 3 | edit

この記事に対するコメント

>rin*ちゃん

やっぱり同じだね^^
鈴つけてるから最近は蹴飛ばしちゃうことも少なくなったよ~

首輪つけてないニャンコもかわいいけど
やっぱり、何かしらついてた方がかわいいよね♪
たまに、包装用のかわいいリボンをつけたりするよ、♂なのに(^-^ა)

例の件、ありがとう!
後でメールします。

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:48 * edit *

首輪って既製品だけじゃなくて、オーダーもあるのね~。

はとこさん器用だから、首輪手作りしちゃえばいいのに♪

Ri- #- | URL | 2010/01/23 14:49 * edit *

>Ri-ちゃん

首輪は手作りなんだ^^
だから、コツをつかんで自分で作ろうと思えば作れるんだろうけれど、頼んだ方が早いからさ(笑

Ri- #- | URL | 2010/01/23 14:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

