こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大奥 (男女逆転) 

今日は映画館がレディースデイだったので、男女逆転バージョンの
『大奥』を観てきました。

ohoku_movie_1.jpg

実は、我が家がお世話になっている美容院の女の方が、この大奥に
エキストラで出演しています^^

どこの部分に出ているのか詳しく聞いていなかったので全く分かりませんでしたがっ 

高校生の頃はジャニーズ、V6の岡田くんが好きでコンサートなんかも何度となく
行ったことがありましたが、そういうのはもう高校生の時に卒業したので
嵐の二ノ宮が好きだからというわけではなく、ただ映画を観てみたかったのです。

女バージョンの大奥が好きで、再放送になる度に録画して観ていました。

結構、ドロドロした話が好きな方なので男女逆転バージョンの大奥では
どんな風になるんだろう・・と想像がつきませんでした。

観た感想、、、

最後がとてもスッキリとした終わり方になっていて、なんか想像していた映画とは
ちょっと違いました。

柴咲コウがおっかない表情だったので、どんな非情人物かと思いきや
全く違い、世の中や民のことをよく考え、とても情の厚い人物でした。

二ノ宮は武士の心をきちんと持った人物で、顔は周りの美男子さんたちより
下だけど、きちんとした信念を持っていたので好感度が良かったです。

おもしろかったけど、もう、ひとひねり何かあってもよかったような、、、
という映画でした。

スポンサーサイト
thread: 音楽・映画・DVD | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

見に行ってきたんだ!!

顔は周りよりも下
とか笑っちゃったよ^^
確かにね、私も思ってたので(笑)なんか鬘おかしいよね。

ドロドロしてるのかと思いきやそうなんだ~

rin* #- | URL | 2010/10/14 12:03 * edit *

私も先週観てきたよ♪
4年ぶりの映画e-2

美容師さんどこに出ていたんだろうね?
ワープステーション江戸で撮影した所かな??

原作読んだことないけど、展開が読めて
なんだかあっさりした終わり方だなぁと思った。
男同士のラブシーンがキツかったe-350

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/10/14 16:44 * edit *

>rin*ちゃん

二ノ宮ファンには悪いけど美男子とは言えないからね 笑
でも、キャラは良かったよ^^

男のドロドロより、女のドロドロの方がおっか~いと思う 笑

はとこ #- | URL | 2010/10/14 19:26 * edit *

>Ri-ちゃん

ご主人と行ってきたのかな?^^
そういえば、火曜日にイーアスのカスミで確か千円以上買い物すると
ムービックスが千円で観れるチケットをくれるよ~!

美容師さん、ワープステーションで撮影したって言ってた^^

そうそう!
あっさりした終わり方になってたよね~
なんかひねりが欲しかった・・
男性同士のラブシーン、キツかったけど、美男子だから許せた 笑

はとこ #- | URL | 2010/10/14 19:45 * edit *

結局ヤロウより女性の方がドロドロっぷりが激しいってことでしょうか?v-12

やす #- | URL | 2010/10/15 20:01 * edit *

>やすさん

ですっw

映画のセリフの中でも「女はこわいのぉ~」と言っておりましたw

はとこ #- | URL | 2010/10/19 07:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

