こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

10万キロ 

我が家のアルちゃん(車、アルファードG)が本日10万㌔を突破しました!!

101014_0931~0001

99999㌔になったら記念撮影しようと思っていたのに、車線変更しているうちに
気付いたら100000㌔になってて、あわてて写メ(^-^ა)

我が家のアルちゃんは、アルファードGが一番最初に発売されたカタチのもので
今年の12月で8年目。

8年で10万㌔を走っているんだから、大活躍。

両親が購入してくれ、独身時代から乗っていました。

私が結婚してアルちゃんは実家で使われていましたが、数年前、売ろうかどうか考えていると
両親から聞き、それなら我が家で使わせてということになり今に至っています。

いろんな人が運転し、いろんな人を乗せ、いろんな所へ行ったアルちゃん。
おかまをほられたこともあったし、キズもあちこち。。

でも、これといって悪い部分はないし、車庫に入っていたので日焼けもないし
洗車をすれば、車体に風景が映るほどキレイでピカピカになります^^

なんどビショビショになりながら洗車をしたことでしょう。。。

最近では、こりんも洗車をするのが好きなくらい^^
こりんも車好きになるかな~

まだまだ走れるアルちゃん、これからも一緒に走りを楽しもうね♪

thread: ママのひとりごと。 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

あ、あれは新車じゃなかったんですかi-201
新しいのだとばっかりi-229

8年で10万キロなら大活躍ですねv-290
ウチの車なんか2年10カ月で2万キロくらいしか走ってないですv-12

やす #- | URL | 2010/10/15 20:05 * edit *

>やすさん

現代の車は性能がいいから長く乗れますよね^^

やすさんは、バイクも乗っているから車の走行距離が少ないんじゃないでしょうか?

バイクの方が大活躍してるのでは?^^

はとこ #- | URL | 2010/10/19 07:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

