こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

エクリプス 

私の大好きな映画、トワイライトシリーズが11月6日に公開します♪♪

3作目、『エクリプス トワイライトサーガ』

どんなに、どんなに待ちわびていたことか・・・(。→ˇ艸←)

今回はLOVE❤な部分も多いけど、ヴァンパイアとオオカミのアクションが一番の
見どころになりそう。

原作を読んでいるので、どこまで原作に近づけるのかが楽しみですが
原作は原作、映画は映画として楽しんでいるので、観れるだけで幸せ~^^

このシーンが今のところお気に入り♪

パープルが好きな私なので、このお花畑のシーンはかなり興奮します 

ex.jpg

主演のふたり、私生活でもお付き合いをしているパートナー同士なので演技ではなく、
そのままのふたりが出ているみたいなので、こっちが恥ずかしくなりそ~うo(*≧д≦)o

あ~早く観たい、酔いしれたい~❤

thread: お気に入り映画 | janre: 映画 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

