こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

撮影 

七五三の前撮りをしてきました。


昨年、2歳のお誕生日の時にも利用したライフスタジオ


やっぱりここのスタジオが一番ステキに撮ってくれる♪


お着物は、2010年乙葉の新作をレンタルしました。
古典柄だけど子どもらしくて、このお着物して良かったね^^と、パパと言ってました。


ちなみに前撮りではママもお着物。
お着物を着る機会なんてあまりないし、こうやって記念に残るものだから
お着物にしました。ちなみに、ママの訪問着もレンタルです。


life 050



撮影風景です。
お着物ショット。


life 036




ドレスショット。

life 069



普段着ショット。

life 110



カメラマン、スタイリスト、アシスタントの方々がとても楽しい方たちで
笑いの絶えない撮影で2時間半の撮影でしたが、あっという間でした^^



ライフスタジオでは、撮影した全てのショット約70~80カットを
CD-Rデータとしてすぐに持ち帰ることができるところも良いところ。



今回は、新居に飾るように大きめのフレームを1つ注文しました♪
まだ画像は選んでいないのでインパクトのある写真を選ぼうと思います^^



ライフスタジオ、ものすっごい人気で、場所によっては、もうすでに
来年の予約がパンク状態で今年のうちに締め切りとなっているくらい(^-^ა)
人気すぎる・・



年賀状はここと提携されている会社でお願いすることにしています^^
早めにとりかからないと毎年年末になってからバタバタしているもので・・


ぽちりと応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

No title

おぉ!撮影風景ですかwww
ドレスショットのがTOPのヤツですかねv-290
まぁ~、本格的でプロの仕事!!って感じがしますv-291
人気なのも納得ですねv-91

やす #- | URL | 2010/11/19 17:19 * edit *

やすさん

そうです、mixiのです^^
カメラマンさんは、プロですからいい表情を撮るのが上手です!

はとこ #- | URL | 2010/11/21 22:43 * edit *

No title

七五三おめでと^^
ママもお着物着たんだね~♪
たまには着物もいいもんだよね。
ご飯食べたら、めちゃめちゃ苦しかったけど^^

今年の年賀状は、
ぜひママも一緒のをお待ちしておりますよ♪

rin* #- | URL | 2010/11/23 13:51 * edit *

rin*ちゃん

ありがとー☆
うんうん^^rinちゃんと同じでお着物きたよ♪
私の場合は、前撮りの時だけどね。

お着物だと、ご飯食べるの大変そうだよね(^-^ა)
私なんて、お着物着て高速運転したよ 笑

ざんねーん。
年賀状、こりんオンリーのでお願いしちゃった。。
rinちゃんのはファミリーでお願いしまぷ。


はとこ #- | URL | 2010/11/25 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

