こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

地縄立ち合い 


地縄の立ち合いがあり、パパとこりんに行ってきてもらいました。


ji.jpg


我が家担当の生産さんと会うのは初めてではなく二度目。


担当の生産さんがこれからのスケジュールと細かい説明をして
30分程度で地縄の立ち合いが終了したみたいです。


ji1.jpg



一度目は去年の住まい博で紹介され、少しだけ一緒に
見学を回って下さって、とても腰が低くて良い方でした。


営業Oさんから担当の生産さんが去年お会いしたことのある方だと聞き、
一度お会いしている方で良かったと思いました^^


生産グループの係長さんで、とても仕事の出来る方だと聞き、更に期待度 UP!です。




我が家がお世話になっている営業さん、設計士さん、ICさん、生産さん、緑化さん
みなさんとても良い方たち、お仕事の出来る方たちで、そんな方たちに巡り合って
お家づくりをしてもらえて本当に良かった。


優柔不断な私たちに毎回付き合わせてしまい、飽きられてしまう程ですが
嫌な顔一つせず一緒に考えて下さり。。。


住友林業で良かったなと思えます。


完成してから「住林で建てて良かった」という声が多いと思いますが
私の中では、着工する前からこんな気持ち。


完成したらどうなっちゃうんだろ・・ 


涙、涙になっちゃうのかな(^-^ა)


click click click 
応援ありがとうございます 只今、ランキング18位


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

はとこさん、いよいよですね~!

はとこさんのブログを拝見していても、スミリンの方々のよさが伝わってきます
よい出会い、ご縁があってよかったですね
ひとつひとつ手作りしていく木造のお家
本当に木造にして、スミリンにしてよかったあ!
って建っていく途中もっともっと思うと思います^^

私もたのしみです♪

ho。 #OywGnkP. | URL | 2010/12/02 20:13 * edit *

はじめまして。わたしも住友林業で先日契約を済ませ、これから仕様決めになります。

着工もうすぐですね(^^)すてきなお家になりますように。

・・・余談ですが、担当さん、うちも同じ方です。びっくりしました。お高くなくて、親近感沸きますよね(^_^)v
よけいな事ですが、何だかお伝えしたくて^^;
またコメントさせてください。

ニーチェ #- | URL | 2010/12/03 14:19 * edit *

ho。さん

いよいよです^^

お家がこれからどんどんつくられていくことは嬉しいのですが
ちょっと寂しい気持ちにもなりますよね。

でもホントに、きこりんを選んで後悔はありません^^

はとこ #- | URL | 2010/12/03 14:32 * edit *

ニーチェさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^

これから仕様決めなんですね、わくわくしますね♪
いろいろ調べると設計士さんや営業さんでは知らないことが多いので
どんどん調べて聞いた方がいいです!

えっ!? 担当さん!?
営業担当さんでしょうか?

まさか、担当さんが同じ方からコメントいただけるとは・・ 笑

はとこ #- | URL | 2010/12/03 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

