こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ユンボが 


基礎工事3日目。


一昨日は、基礎工事のおじいちゃんとおじさんが新しく地縄張りをし、
遣方を始める・・途中で私は仕事へ出掛けてしまいました。


その後どうなったか、昨日も仕事へ行く前に土地へ行ってきました。


着工3日目 007


わ~ぉ。


遣方が完成していました。
それにユンボが入り、草だけだった土地の土の部分が現れ始めていました。


着工3日目 006


この日は、工事のおじいちゃんとおじさんには会えず。


さて、今日も仕事へ行く前に見に行ってきましょ!


↓click click click
応援ありがとうございます 只今、ランキング14位


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

