こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご苦労様です、4人でした。 


基礎工事4日目。


今日も仕事へ行く前の日課の工事見学へ行ってきました。


工事のおじいちゃん、おじさん今日は会えました^^
そして、新しくお二人がお仕事をしていました。


着工4日目 005


新しいお二人は、おじいちゃんとおにいさん。
↑の画像には、おにいさんは写っていません。


私がこの日見たのは、建物の大きさを測り、白のラインをひいていました。
後は、空いてる場所に掘った土を置いていたのですが、それをトラックに
入れていたところまで。


着工4日目 009


仕事へ行く前の15分程度しか見れないので、もっとみたい。。。


一日中、現場を見ていても飽きないかもしれません 


もちろん明日も現場を見に行くつもりでしたが、明日は更に早く仕事へ
行かなければならなくなったので行けません。。。


完成まで毎日かかさず見学に行こうと思ってたのに~・・・


なので、パパに「明日は現場行って、ちゃんとカメラで撮ってきてっ!!」とお願いしました。


あ~~、、、今日見てきた状態からどのように進んだのか自分の目で確かめたかった。



↓click click click
応援ありがとうございます 只今、ランキング11位


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

現場近いんですか~
我が家は1時間くらいかかるので
週2回行くのが精一杯です
主人はあまり興味がなくて・・・
協力的なはとこさんのご主人うらやましいです

どうなってるか心配になってきました・・
乳飲み子を抱えてると身動きも楽じゃないです

はとこさんの進捗状況をみて思いをはせます

ルーナモモ #onLu03mU | URL | 2010/12/10 23:50 * edit *

ルーナモモさん

現場は現在住んでいるところから車で15分くらいのところです。
主人の仕事はお昼休憩が長いので毎日見に行けるんですよ。
1時間かかるのは大変ですね(^-^ა)
それでも週2回行かれるのはすごいですよ!

はとこ #- | URL | 2010/12/13 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

