こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

壁紙 


一度決定した壁紙。


主寝室と子ども部屋2つの壁紙をもう一度考え直したくて、営業Oさんに
お時間を取ってもらい、私の仕事が終わった20時からショールームにて
再度壁紙選びをしました。


がっ・・・


膨大な壁紙のサンプル・・・


なかなか決まらない中、時間だけが過ぎてゆく・・・


営業Oさんの提案で、壁紙サンプルを持ち帰り、自宅でゆっくり考えることになりました。


すみません。。。
ありがとうございます。。。


着工5日目 005


なんとか決まったような気がします




今日は仕事が終わってから生産さんとの初の打ち合わせ。


私はまだ、きちんと挨拶をしていないのでちゃんとしないと。


そして今日で全てが〆になり、発注をかけるので、もう変更はききません。


どうしよう・・・となぁなぁに考えていたこと全てどうにかしないとっ!!
だけど、考える時間がありませーん。
夫婦の会話もとれませーん。


↓click 
いつも応援ありがとうございます。只今、ランキング19位


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

壁紙サンプルこんなにあったら、ニーチェは選べません(T_T)
でも締め切りは訪れるんですものね(;_;)
壁に貼られて一喜一憂もこれまた醍醐味なのかなぁ~

グッジョブな選択になるよう祈ってますよ(^^)/~~~

ニーチェ #FeqoTGxs | URL | 2010/12/16 12:10 * edit *

おうちでゆっくりみれるなんて、それが一番ですよ~
壁紙ってとても重要です!!

ho。 #J46NtRGw | URL | 2010/12/16 18:17 * edit *

分かります、その気持ち!!

私もバシッと決めてしまったのでもう一度
カタログみたいな~とか思う事もあるのですが
主人は全く迷っていないので
そんな事を言ったらブーイングものなんです・・・
なので、直感に任せて最良の選択だったと信じて
見ない事にしました!!

良い壁紙が決まると良いですね

ルーナモモ #onLu03mU | URL | 2010/12/16 23:12 * edit *

ニーチェさん

コメントありがとうございます^^

私もなかなか選べませんでした。。。

ニーチェさんはこれからですもんね!
最初は、標準の物しか渡されません。
差額が出てもOKなら、どんどん壁紙のサンプル出てきますよ~

なんとか壁紙決まりました^^

はとこ #- | URL | 2010/12/17 01:01 * edit *

ho。さん

コメントありがとうございます^^

壁紙サンプル借りてきたのに忙しくて見る時間があまり取れませんでした。。。
でも、なんとか決定したので、これでおしまいです!

ところで、先日はお子さんのお部屋の壁紙の種類、ありがとうございました^^
ho。さん邸のお子さんのお部屋の壁紙がとても暖かみのあるお色でしたので
思い切って我が家も同じのにしてみました!

メイプルとプリンセスの壁紙との相性が気になります。。。

はとこ #- | URL | 2010/12/17 01:05 * edit *

ルーナモモさん

コメントありがとうございます^^

そうそうそう、そうなんです!笑
一度ビシッと決めるんですが、思い出すともうそればっかりが気になってしまって(^-^ა)

ご主人はスパッと決まってしまうタイプなんですね^^
男性の方はだいたいそうなんですかねぇ。

なんとか壁紙も決まったのでこれで一安心?できるかな 笑

はとこ #- | URL | 2010/12/17 01:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

