こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お気に入り 

キングのお気に入りの場所。

お気に入り、その1。
こりんのマザーガーデンの低反発枕の上。
ココ、陽が当たるので暖かいらしいです♪

IMG_1591.jpg


お気に入り、その2。
洗濯機の中。

IMG_1377.jpg

我が家は洗濯物を洗う時、湯船の残り湯を使うのですが、残り湯が温かいまま洗濯機を回すので
洗濯が終わった後もちょっと温かいみたいで、よく入っています(^-^ა)


お気に入り、その3。
ソファの上。

IMG_1489.jpg

ここも陽の当たる場所なので好きらしいです。
キングの定位置です^^


キングどこだー?と見当たらないと、大抵、この3ヶ所のどちらかにいます。
そのうちキングを入れたまま洗濯機をまわしちゃいそうwww

thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ちょwww
洗濯機www

ヌコって思いもよらないところにいるときありますよね~www

早くもはとこさんの家を満喫してるみたいでwww

キングを洗っちゃだめですよ~ww

やす #- | URL | 2010/01/23 14:33 * edit *

あたし大好きッ!!

ロシアンブルー飼ってるのー!?
*+:。.。イィなぁ(o´Д`o)ィイなぁ。.。:+*

洗濯機に入っちゃってるのなんか
めちゃイイッv-238v-238

内藤 #- | URL | 2010/01/23 14:34 * edit *

>やすさん

そうなんですよね^^
何故そんなとこに!?ってことが多々あります(^-^ა)
キングを入れたまま洗濯機を回さないよう注意します!

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:35 * edit *

>ないとう

うん、そうなのよ♪
今、もうすぐで6ヶ月になるよ^^
猫飼うの初めてなんだけど、猫って不思議な生き物だよね(笑

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

