こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

内側の型枠 

水曜日、基礎工事16日目。


月曜日にコンクリを入れたのでこんな様子でした。



コンクリ 009




木曜日、基礎工事17日目。


ここ最近、珍しくパパが何日か現場に足を運んでいたようで、ちゃんと写真撮影も
してくれていました。


good job!!


内側の型枠、立ち上がり基礎の組立作業が完了しました。


型枠中 014



中はこんなかんじ。



型枠中 013



敷地内に仮設電気が設置されていました。


型枠中 017



それとコレ。
なんでしょう?


プチプチの梱包材で覆われていたので分からず。
水道系のでしょうか?



型枠中 021



本日の夜、生産さんからお電話があり、明日の朝、立ち上がり基礎へコンクリが入ります。


ちょっと前までは二回目のコンクリは年明けになってしまうカモ・・・というお話でしたが
予定通り大丈夫らしく、年内に二回目のコンクリを入れることができます。


年内はこれで終了となります。


年明けの工事は1月7日からで、玄関とテラスの土台コンクリを入れる予定です。
職人さん、来年もよろしくお願いします^^


最後に、いつもの定位置から。


型枠中 015



↓click
一票をっ^^ 
ありがとうございます。 只今、ランキング11位


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

