こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サンタさ~ん。 

幼稚園で仕込まれてきたのか、X'mas前に"サンタさん"という言葉を頻繁に口にしていたこりん。


「お野菜ちゃんと食べるとサンタさん来てくれるんだよ」


とサンタさん効果抜群でした 


こりんがサンタさんにお願いしていたのは、ハートキャッチプリキュアのキ
ュアムーンライトのコスチューム。


(; ̄^ ̄)ん~


ちょっとソレは・・・


ちょっと前まで自転車が欲しいと言っていたので、プリンセスの自転車でも
お願いしてみたら?と言うと、「うん!そうだね♪」と、その気になってくれました 


結局いろいろあって、私の父がX'masプレゼントとして自転車を購入してくれたんですが
じぃじからのプレゼントとして感謝して使って欲しかったので、自転車はサンタさんからの
プレゼントではなくなりました。


サンタさんを信じているので、"サンタさんから"のプレゼントとパパとママからの
プレゼントということで別々に用意しました。


お金の出どころは同じなんですが(^-^ა)



サンタさんからは、リカちゃんのモスバーガーショップ♪


プレゼント 011


パパからは、ディズニープリンセスの絵本2冊とハートキャッチプリキュアのフィギュアのマリン。


ママからは、髪の毛の色が変わるシリーズのさくらちゃんと、、、 


プレゼント 008


お洋服をしまっておくドレスルームとお洋服3着。


プレゼント 006


一番最初にリカちゃんで遊び始めた時に、ペットショップ店員のリカちゃんがほしくて
買ったので、続きでペットショップにしようかなと思ったけれど、モスバが良かったみたい^^


私の姉、伯母さんからはX-girlのダウンジャケットとキュアムーンライトバージョンの
ココロの種がたくさん入っているココロポットをもらいました♪
これもとても欲しかったものだったので、とても嬉しかったみたい^^


koko 001


こういうキャラものって、すぐに終わってしまうから私は買わないんです。


私が買わないからか、姉に買ってもらって長く遊んでくれています^^
去年のX'masに買ってもらったフレッシュプリキュアのも放送終了したのに
未だに自分なりに使って遊んでいます。


こりんはなかなか飽きないタイプみたいで良かった♪


お義母さんからは五味太郎さんの絵本。


絵本も大好きなこりんなので有難いです^^


gomi 002


ママのところへもサンタさんが来てくれました~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


5、6年使っていたGUCCIのお財布のボタンが留められなくなってきてしまったので買い換え。
以前は布タイプを使っていたのですが、やはり革の方がいいので革に♪


プレゼント 016


大切に使います。
ありがとう。


ちなみに今年は パパのところにもサンタさんがきました。


koko 002

ずっと欲しかったらしいwii。
こりんとこれで遊ぶのが夢だったらしい。


あまりゲームづけにしないでね・・・( ̄▽ ̄;)


最近毎晩これのマリオカートでパパとママはバトルしてます。
パパはママに勝つまで何戦も何戦も。


いい加減負けをみとめなさいって~(  ̄∀ ̄)σ

スポンサーサイト
thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

プリキュア、、、ツボにはまる年頃?なんでしょうね~。
ウチの子、放送は怖がって見ませんが、
グッズだけはちょこちょこ増殖中です、、、。
来年になったらまた新しいプリキュアになるのに、、う~ん。

パパにもママにもサンタさんが来て良かったですね。
マリオカート、ママのほうがお強いんですか@@?
パパがんばって~^^!

来年もよろしくお願いします。

ち~ #- | URL | 2010/12/31 21:55 * edit *

ち~さん

プリキュア、親の私たちが見せていたわけではなかったのに
いつの間にか好きになっていたんですよ~

CMやお友達や玩具売り場なんかで知識を得たのでしょうね 笑

ち~さんのお子さんは、グッズは好きなんですね^^
娘のお友達でも、やっと最近好きになってきたという子がいます。
その子その子でブームの時期って違いますね。

今度のプリキュアは、音楽系みたいですよね。
絵のタッチも「ふたりはプリキュア」の時のに似ているような・・・

パパは私よりお家にいる時間が長くてゲームしている時間も長いんですが
私の方が勝ちが多いです^^

実際の運転でも、パパよりママのほうが・・・なんで(* ̄m ̄)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します^^




はとこ #- | URL | 2010/12/31 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

