こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新年のご挨拶 


2011年、明けましておめでとうございます。


年末のご挨拶を更新しようと思いましたが、書いている途中に
年が明けそうなので 新年のご挨拶に変更。


我が家は、私の実家で年越しをしました。
猫のキングはお留守番


11年間、大晦日~三が日まで神社で巫女をしていた神社へ、久しぶりに
除夜の鐘を聞きながら初詣に行こうかなと思っていたのですが、こりんとパパは
眠気に耐え切れなく寝てしまったので、ひとりパソコンに向かっています・・・( ̄▽ ̄;)



※ここで新年あけました 




さて、今年はどんな一年になるのかな。


一番の楽しみがやはり、住友林業で建てる新居
我が家ですね^^


なんといってもコレが今年一番になることでしょう♪


前回も同じ事を書きましたが、建ったら終わりではなく、そこからがスタート。
家族みんなでお家を大切にし、心地良いお家にしていかなきゃ。


自由気ままな私のブログを閲覧してくれているスミリンブロガーさんのみなさまや
お友達のみんな、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


特に文才もなく好きなことを好きなように綴っているブログですので
あまりご参考にならないかもしれませんが、こんなお家もあるんだ~と
思って、少しでもお家づくりのご参考になれれば嬉しいです。


ちなみに、自分自身、画像が載っているブログを拝見するのが楽しいので
一眼レフも購入したことだし、画像満載のブログを更新したいです♪




さて、昨年お家を建てる決心をしたように、思いもよらぬことが起こるかもしれませんが
自分なりに、自分らしく充実した一年を過ごすことができますように・・・


そして、家族やその周りの方、今日までに出会った方たちがステキな一年を送れますように♪


本年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m ぺこん



↓click
本年もよろしくお願いします^^ 只今、ランキング9位


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
thread: ママのひとりごと。 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 19 | edit

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

私も今年は新居での生活がスタートします。

そのなかで、皆さんのアドバイスでいい家造りが出来たと思います。

そう考えると、ブログはじめてよかったなと1人思っております(家族はパソコンに向かってる私を見て呆れてます・・。)


今年もよろしくお願いします。

いもいも #- | URL | 2011/01/01 07:23 * edit *

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年はお互い新居元年、良い年になると良いですねぇ(≧∇≦)

私もボキャブラリーが乏しく文才もない駄ブログ頑張りますので、今年も懲りずにお付き合いいただければ幸いです(^_^;)

まあくん #- | URL | 2011/01/01 17:29 * edit *

明けましておめでとうございます。

昨年は住林と出会い、
ブログで皆さんの家づくりを拝見し、
家族大満足のお家が出来ると確信しています。

3ヵ月後には、お互い木の香りの素敵なおうちで
ブログで逢えるとうれしいですne。

今年もよろしくお願いします。


びび子 #195Lvy4Y | URL | 2011/01/01 18:51 * edit *

いもいもさん

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます^^

みなさんのブログを拝見し、アドバイスなどいただけると
ホントいろんなことが分かって助かりますよね。

私はもっと前からブロガーさんたちのブログを穴があくくらい
拝見すればよかった~と思ってます 笑

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

はとこ #- | URL | 2011/01/02 16:13 * edit *

まあくんさん

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

ほんと新居ができるのが楽しみですよね^^
まあくんさん邸がどんなお家になるのか・・・♪

いえいえ、こちらこそ今年もブログでお付き合いいただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

はとこ #- | URL | 2011/01/02 16:27 * edit *

びび子さん

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます^^

お家が完成するまで、あと数ヶ月。。。
暖かくなる頃にお家が完成するのっていいですよね♪

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

はとこ #- | URL | 2011/01/02 16:29 * edit *

はじめまして!

はじめましてこんにちは!

ウナヅクパパです。

コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。

うちも今年完成です。

はとこさんの「建ったら終わりではなく
そこからスタート」
素敵ですね。
僕もそう考えていきます!

一眼レフの写真楽しみにしています。

カメラが趣味のウナヅクパパでした。
これからもよろしくお願いします。

「ポチっとな」




ウナヅクパパ #mT5FWUeI | URL | 2011/01/03 15:22 * edit *

ウナヅクパパさん

コメントありがとうございます^^

ウナヅクパパさん邸も今年の3月完成なんですか~!
ブログは、遅れながらの更新ということでしょうか?
最近の記事しか拝見していなかったので分からず・・・

ウナヅクパパさんカメラが趣味なんですね^^
私の腕前じゃお恥ずかしいですが、写真見るの好きなので
自分のブログも写真を多く載せたい気持ちがあります。

ウナヅクパパさんのお写真も楽しみにしています^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

はとこ #- | URL | 2011/01/03 19:47 * edit *

年が開けたらいよいよ建て方が本格的に始まりますね。
はとこさん宅がどんな家になるのか楽しみにしています。
ブログに載せられているのはいつも明るい写真なので、
見るのが楽しいですよ。^^
今年も宜しくお願いします。

ち~ #- | URL | 2011/01/04 11:56 * edit *

あけましておめでとう

いぶ、あけましておめでとう☆
本年もよろしくお願い致します!

今年もたくさんブログ拝見させて頂きます!
楽しみにしてるよ~♪

しずか #- | URL | 2011/01/04 19:46 * edit *

あけましておめでとうございます
お正月はゆっくりされましたか?

今年はいよいよお引っ越しですね~
工事もようやく明日から開始でしょうか。。^^
(我が家の周りは4棟建築中ですが、うちの外構とお隣のスミリン以外ははじまっていました)

ブログの更新楽しみにしていますね!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ho。 #- | URL | 2011/01/05 20:07 * edit *

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

いよいよ今年は完成ですね。
我が家も着工→完成と続いていきますね☆
完成、楽しみにしています。

今年も素敵な一年となりますように☆

☆ひさひさ☆ #- | URL | 2011/01/06 00:22 * edit *

ものすごく出遅れてすみません。

よろしくお願いいたします。
たぶんコメントさせていただくのは初だったと思います。
先日はコメントを寄せていただいてありがとうございます。

いろいろと考えられていらっしゃるごようす。
今後を楽しみにしています♪

キコ #- | URL | 2011/01/06 11:11 * edit *

ち~さん

コメントありがとうございます^^

本日より工事がスタートしていました!
私は10日まで実家なので現場に行くことができずで悲しいですo(>д<。 o)
なのでブログも更新できず・・・

あっという間に上棟してしまうのでしょうかね。

ありがとうございます^^
大豪邸ではありませんが、少しでもお役に立てれば・・と更新を頑張り
写真もたくさんアップしたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

はとこ #- | URL | 2011/01/07 00:04 * edit *

しずか

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントどうもありがとう^^
最近アメブロの方を全く開いてなくて・・・ごめんね。。m(_ _;m)

またお邪魔させてもらうね!

はとこ #- | URL | 2011/01/07 00:08 * edit *

ho。さん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます^^

お正月、6日間のお休みはあっという間でした。
休んだら体がなまってしまって・・・休まないほうがよかったのカモしれません( ̄▽ ̄;)

工事、今日からスタートしていたみたいです!
私は仕事に通うのが大変なので、娘の幼稚園が始まる前まで実家に居るので
現場に見に行くことができず、今日パパにお願いして見てきてもらったら
ビンゴっ!でした^^

早くブログを更新したくてウズウズしてます 笑

ありがとうございます。
こちらこそ、今年もブログ楽しく拝見させていただきますね。





はとこ #- | URL | 2011/01/07 00:14 * edit *

☆ひさひさ☆さん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます^^

残り3ヶ月しないでお家が完成してしまうなんて想像できなくって。
でも、今日から工事がスタートしていて、全ての基礎が取り払われていました~
ブログ更新できなくて悲しんでいる私です・・・(_ _lll)

またブログにもお邪魔させていただきますね!

はとこ #- | URL | 2011/01/07 00:22 * edit *

キコさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそお返事が遅くなってしまってすみません。。

そうですね、コメント初かもしれません♪

私もちょくちょくキコさんのブログを拝見させていただきますので
よろしくお願いします^^

はとこ #- | URL | 2011/01/07 00:24 * edit *

ニーチェさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末にはメールありがとうございました^^

ついに!ですね♪
お邪魔させていただきます。
リンクさせてもらっても大丈夫ですか?

はとこ #- | URL | 2011/01/09 14:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

