こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスプレゼント 2009 

今年のクリスマスにいただいたクリスマスプレゼントたち。

お義母さんからは、ペネロペのしかけ絵本。
これ読ませてあげたかったんです^^
ありがとうございます!

クリプレ1


実家母からは、毎度おなじみのお洋服。
でも、お洋服いただけるのって嬉しいんです♪
すぐに大きくなっちゃうから~
ありがとう!

クリプレ2


姉のお義母さんからは、お洋服。
何かあるって時、必ずこりんにもプレゼントをいただくので申し訳なくって(^-^ა)
ありがとうございます!

クリプレ3


姉からは、お願いしていたプリキュアのキュアスティックとリンクルン。
シフォンのお世話も欲しそうにしていたのですが、ぬいぐるみ系はいっぱいあるので、今回は音や光る玩具に。
今のフレッシュプリキュア、春までには終わって新しいプリキュアがスタートするのですが
新しいプリキュアは、ちょっと子どもっぽくて私はあまり好きにはなれそうにありません。。。
出来れば、見せたくないなぁ。。。
しばらくは今のプリキュアのDVDで楽しんでもらおう!
まぁちゃん、ありがとう!

クリプレ4


パパとママからは、サンリオのレジスター。
最近お金遊びとお買い物遊びが好きなので♪
マザーガーデンのも可愛かったのですが、音が鳴らないとつまらないと思ったので却下。
「ママ―どれがいいー?」「いらませー♪」とピピピッと遊んでます^^

クリプレ5


そしてそして...
ママは、パパとこりんからお花のプレゼントをもらいました^^

ウリプレ6


パパとこりんでケーキを買いに行った時に買ってきてくれたみたいで、こりんが選んでくれました♪
そういえば、パパからお花のプレゼントなんて初めてかもw

パパ、こりん、ありがとう!!

thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

毎年たくさんのプレゼントもらえて、こりんちゃんは幸せだねe-265

デンファレの花束素敵e-267

今年はパパが出張だったからクリスマスらしいこと何もしなかったよe-263

Ri- #- | URL | 2010/01/23 13:47 * edit *

>Ri-ちゃん

ホントいいな~って親の自分でも思うw
2月は誕生日だから、何しようか考え中なんだ♪
rioちゃん、来週だもんね^^

お花ね、店員さんからあまり手入れが必要ないって聞いたから買ったってのもあるみたいw
社宅でガーデニングとかやりたくないからさ(^-^ა)

パパさん大忙しだねi-201
でも、ガッツリ稼いできてくれるから頼もしいじゃない♪

hano* #ePlMx2c. | URL | 2010/01/23 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

