こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

the twilight saga new moon 

ついに...待ちに待った一作目[トワイライト~初恋~]の続編、二作目[トワイライトサーガ ニュームーン]を
観てきましたーーー o(*≧д≦)o

IMG_1579.jpg


原作を読んでいるのでストーリーは知っているのですが、やっぱり映画ならではの楽しみがあると思うし、
どんな風に映像として表わされているのかが楽しみでした。

前作は、[初恋]で女性の監督だからか原作と近いカンジで映画が作られていましたが、今回は男性の監督で
オオカミの変身やヴァンパイアの戦いの場面があったので、そういう場面がメインになりロマンス部分、
細々とした部分がはぶかれていたのはちょっと残念だった気がします。。。

そういう中でも、主人公たちの想いや痛みや苦しみが伝わってきて、映画に惹き付けられたし
オオカミに変身するところなんか、とってもワクワクして鳥肌が立ってしまいました♪

最後の終わり方なんて「marry me? Bella」と、早く続きが見たくなるような終わり方だったしっ!!(。→ˇ艸←)

三作目[エクリプス]は、2010年の6月頃に公開らしい。
こちらも原作をすでに読んでいるのでストーリーは知ってるのですが、とっても楽しみっ!!

もう一度、原作を読み返して楽しもうかな♪♪

最後に、またまた映画を観に行かせてくれたパパ、ありがとう☆

スポンサーサイト
thread: 映画感想 | janre: 映画 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

続編のある映画は楽しみだね♪
子どもが生まれる前は、ロードオブザリングやマトリックスなど観に行っていたなぁ。
映画館に行けないからせめてDVDで観たいけど、娘は夜遅いし、観る時間がなくてe-443
幼稚園行くようになったら観まくるよ(笑)

Ri- #- | URL | 2010/01/23 14:56 * edit *

そういう風に原作で続編があるのは映画化されてもあまりハズレがないですよね

最近映画館に逝くのが億劫になっちゃってるなぁ・・・i-202

やす #- | URL | 2010/01/23 14:57 * edit *

>Ri-ちゃん

ホント続編がある映画は楽しみ♪
確か...ハリーポッターも後1作、一部二部で終わっちゃうんだよね。
子どもが幼稚園行くようになったら、いっぱい時間あるからいろいろ出来るよね!
とは言っても、時間ってすぐに過ぎちゃって「もう迎えの時間だ!」ってなっちゃうんだろうな(笑
お昼とか1人なら簡単に済ませられるんだけど、主人が帰ってくるからシッカリご飯作らなきゃいけないから
こりんが幼稚園行っても今と変わらないな(^-^ა)

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:57 * edit *

>やすさん

そうなんですよね^^
原作が今のところ4まで出ていて、3まで映画が撮り終わっているので、楽しみです♪

最近映画館行ってないんですか?
つくばシネプレックスは来年の3月末まで会員は月曜日千円ですよー♪

hano* #- | URL | 2010/01/23 14:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

