こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

キッチン水栓 


我が家はいくつか施主支給するものがあり、その中の一つ、キッチン水栓を先日購入しました。


絶対付けたい物ランキング3位内に入る、INAXのタッチレス水栓 ナビッシュ


汚れた手のままでも水が出せるのは本当に最高です ヾ= ̄∇ ̄)ノ ♪


水量の調節もできるし、ホースも伸びるし、その都度止水ができるのは節水になります。


レバー式の水栓だと子どもには手がとどきにくいのですが、タッチレスなら
手前に操作する部分があるので小さいお子さんにも優しいんです♪


私は、シンクの周りや水栓周りに水滴がついているのが大嫌い。
料理の最中は別としても、シンクを使い終わったら水滴を必ず拭き取っています。


だから濡れたままの手で水栓を触らなくていいナビッシュは神様~ 




購入したお店は、楽天の住宅設備専門ジュプロ
浄水器付きです。



ナビッシュ



施主支給品の購入は全てパパに任せてあり、1円でも安くてお得なお店を探して購入しています^^


残りの施主支給品はIH、エコキュート、タンクレストイレと大きいので、
内部仕上工事までの間に購入予定です。



↓click
ランキングに参加してます
ポチしてくれたら嬉しいです^^
  

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

結構この水栓採用されてるブロガーさんいらっしゃいますよね^^

見た目もよく、浄水器つきでタッチレス♪

タッチレスにあこがれてましたが、キッチン・洗面台とタッチレス水栓は仕分けで落とされました><

いもいも #- | URL | 2011/01/25 12:14 * edit *

ナビッシュかっこいいですよね~
わたしももう少しはやくこの水栓に気付いてれば
予算組めたんですけどね・・・残念です(T_T)
小さい子どもはなかなか蛇口には手が届かない
ですものね~いいですね!

ひろたくまま #- | URL | 2011/01/25 12:39 * edit *

施主支給、結構されるんですね。タンクレストイレも施主支給のほうがお安くなりますよね~

タッチレスあこがれです。いいなぁ~こりんちゃんもお手伝い楽しくしてくれそうですよね。

浄水器もいれますか?

ニーチェ #FeqoTGxs | URL | 2011/01/25 17:22 * edit *

タッチレスって楽チンでしょうね。
INAXのショールームで手をかざしてビックリしました。
『わっ、出た』『止まった!』って感じでした。

ウチはYAMAHA標準のままですが、
『いつかはグローエにでも変えてもらうわ!』と
脅迫?されています。^^

ち~ #- | URL | 2011/01/25 23:35 * edit *

こんばんは。

タッチレスは我が家も仕分けられました。

それにしてもはとこさんは施主支給すごいですねぇ(^w^)

我が家何もありません・・・(^_^;)

まあくん #- | URL | 2011/01/26 01:18 * edit *

タッチレスうらやまし~

ワタシも水栓の根元の水溜り嫌いです~
新居ではストレスフリーですね!

我が家は施主支給はトイレや洗面のカワジュンとシーリングライトくらいです~
はとこさんすごい!

びび子 #- | URL | 2011/01/26 09:49 * edit *

タッチレスいいですね!
我が家は標準のものです。

施主支給もほとんどないです。

うちの嫁さんも水滴は全部ふき取りますよ。
私もやっております。

ウナヅクパパ #mT5FWUeI | URL | 2011/01/27 00:34 * edit *

いもいもさん

コメントありがとうございます^^

私もブロガーさんのを拝見して採用になり
お家を建てるなら絶対ナビッシュと決めていて
洗面のタッチレスもありましたが、こちらを優先させました。

タッチレス付けれるかた多いのかな~と思っていましたが
いただいたコメントを拝見すると、そうでもなかったようなので驚きました。

はとこ #- | URL | 2011/01/27 10:13 * edit *

ひろたくままさん

コメントありがとうございます^^

ナビッシュ、いいですよね♪
我が家はお家を建てるなら絶対ナビッシュと決めていたので
最初から施主支給を考えていました。

そうなんですよね~
小さい子だと届かない!
娘はお皿洗いをするのが好きなので、これで汚れも気にせず洗ってもらえます^^

はとこ #- | URL | 2011/01/27 10:15 * edit *

ニーチェさん

コメントありがとうございます^^

施主支給、多い方ですかね?
いただいたコメントを拝見すると施主支給する方、あまりいらっしゃらないようで。。

設計士のNさんに施主支給のお話をした時、してもらっても全然構いませんと
言われたので金額が大きいもので施主支給で安くなるものはしよとなったんです。

支店や設計士さんによっては、施主支給を嫌うところがあるみたいですからね。。

タッチレスは、浄水器付きです^^

はとこ #- | URL | 2011/01/27 10:19 * edit *

ち~さん

も~、楽ちんちん♪です^^
ち~さんもSRで体験されましたか!
驚きますよね、感度もいいですし、静かですし。。

グローエも人気ですよね。
水栓は、後からでも取り付けできるので内緒で奥さまに付けてあげてください^^

はとこ #- | URL | 2011/01/27 10:22 * edit *

まあくんさん

コメントありがとうございます^^

タッチレス、仕分けされてしまう方が多いようですね(´ε`;)

施主支給多いですかね?
大型のもので施主支給して安くなるものはしよう!という考えです^^

住林でお願いすれば、簡単だし保障もあるのですが
定価に近いものですし、何%かは住林にいっちゃいますからね 笑

仕分けで施主支給になったようなものです。

はとこ #- | URL | 2011/01/27 10:26 * edit *

びび子さん

コメントありがとうございます^^

びび子さんも水滴嫌ですか!
結構いらっしゃるようで安心しました 笑

施主支給、洗面とトイレのカワジュンのものもと思っていましたが
差額が数千円でしたのでお願いしちゃいました。

そういえば、考えたら施主支給品まだまだありました 笑

はとこ #- | URL | 2011/01/27 10:29 * edit *

ウナヅクパパさん

コメントありがとうございます^^

タッチレスにするのは主人も大賛成でした。

いただいたコメントを拝見すると、施主支給そんなにされる方が
いらっしゃらないので驚きました。

施主支給で安くなるというメリットがありますが、住林側の保障がないってことが
デメリットですよね。

我が家は仕分けで施主支給に走りました!

はとこ #- | URL | 2011/01/27 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

