こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

4年目 

4年前の今日、11月27日に挙式をしました。

去年までは、「後何日で結婚記念日だ...どんな風にお祝いしようかな♪」って考えていたけれど、
今年は数日前に「あ、もうすぐ結婚記念日か」と、どんな風にお祝いしようかなんて考えてませんでした。。。

なんとなくやる気がなく...

頭痛も少しして...

眠くて眠くて...

と思ったら、月一の出血大サービスがきちゃったー。

気分がドヨーン。。。

そしてイライライライラ。

仕事から帰ってきたパパが標的。
ターゲット、ロックオン!

イライラを人に当たるのは駄目よねー。。。
ごめんね、パパ。

ママのイライラを感じたパパは、大人しくこりんと遊んでママの言うことをハイハイ聞いて、これ以上
イライラさせないよう努めてました(笑

こりんとお昼寝をして、気分も体も少し軽くなりました。

晩御飯は、外食。
久しぶりに行った居酒屋さん。
居酒屋さんだけど、ご飯類も美味しいお店♪
こりんも一丁前にレバー串をモリモリ食べてました^^

4年目の結婚記念日はこんな感じで終了。

これと言って特別なことはしなかったけれど、どんなカタチにしろ、家族で記念日を過ごすってことが
大切なんだよね。

そういえば...4年前、挙式の日も月一の出血大サービスだったんだ~(^-^ა)
あの時は挙式のことで頭がいっぱいで、生理痛なんて全く気にならなかったんだっけ。

4年前は新鮮だったよなー(笑

21歳から付き合ってたから...知り合ってから今まで、もう9年!(゚Д゚屮)屮
結婚4年目だけど、もう10年くらい経ったってカンジがしてたもの(笑

月日が流れるのは速いなぁ。

新婚当時の気持ちを...というのは難しいものなので、まっ、これからも家族仲良く、何事もなく!
過ごせていけたら幸せです。

ke.jpg


パパ、いつもママの悪タレっぷりに付き合わせてごめんよ。
そして、今後もよろしく!

こりんに、いつまでも「パパ大好き!ママ大好き!」と言ってもらえるように頑張ろうね。
そして、いつも朝早くからお仕事ご苦労さま。
救急車のお世話にだけはならないように十分に気を付けてね。
そして、出勤時にはヘルメットを着用して行きましょー。

thread: 結婚記念日 | janre: 結婚・家庭生活 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

あら、それはおめでとうございます i-189

はとこさん夫婦は僕から見てもすごく素敵な夫婦だと思いますi-236
これからも羨ましいくらい素敵夫婦でいてくださいねi-179

やす #- | URL | 2010/01/23 15:02 * edit *

おめでとう!!
うちは5年だよ~
あっという間の5年だった!
とくに今年は治療しているから、あっっっという間に過ぎ去った感じがする。
子供ができると時間の流れが速くなるよね?

みくちんちん #- | URL | 2010/01/23 15:03 * edit *

うちはもうすぐ32年だよ~
年取ると時間の流れが速いんだよん

#- | URL | 2010/01/23 15:03 * edit *

>やすさん

ありがとうございます^^
素敵な夫婦の仮面を被ってるんですっ i-239
こりんにパパママ大好き!とずっと言ってもらえれるような夫婦でいたいです^^

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:04 * edit *

>みくちん

ありがとーう♪
あなたたちはうちらの1ヶ月前だもんね。
結婚式であんなに小さかったチュケが今では幼稚園でしっかりしてるんだもんねー
時間の流れって速いよね。

子どもいると時間の流れが速く感じるね~
てゆうか、二十歳過ぎてからかなり早く感じるわ~
最近は、1日過ぎるのが早い...(^-^ა)
もっと時間をくれーーーー

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:04 * edit *

>名無しののんちゃん

32年経ったら、うちらはどうなってるんだろ~i-239
わたくしも歳を取ったのねwww

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:05 * edit *

おめでと~ e-266
私も付き合いの年数とか、はとこさんと同じだe-446

結婚記念日って、結婚式挙げた日なのか、入籍した日なのかごっちゃになってしまう e-263

生理痛はイライラするよねe-444
はとこさんの旦那さんは本当に優しいよねe-266
うちは旦那にイライラぶつけたらそれこそバトル勃発だよe-286

Ri- #- | URL | 2010/01/23 15:06 * edit *

>Ri-ちゃん

ありがとー☆
Ri-ちゃんとこも、うちとだいたい同じなんだよね♪

結婚記念日って、いつなんだろうね。
うちは挙式した日になっちゃってるけれど、入籍した日がそうなのかもねぇ。
そうなると、11月1日だ。

出産してから生理痛や、それ絡みが酷くなってる気がする。。。
普通軽くなる人の方が多いみたいなんだけどなぁ~(^-^ა)

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:06 * edit *

hatokoさん結婚記念日 おめでとう
遅くなってしまいましたが祝福したくメッセージさせてもらいました
本当におめでとうございます

のこ #- | URL | 2010/01/23 15:07 * edit *

>のこさん

お祝いのコメントありがとうございます。
何年経ってもお祝いの言葉は嬉しいものですね。

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

