こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

僕、どう? 

nuko.gif「最近寒いからって、ママが買ってくれたんだぁ」

IMG_1408.jpg


nuko.gif
「似会うかな?」

nuko.gif
「でもね、僕...コレ着ると腰が抜けちゃうの...」

thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

あぁ、かわいいi-178

そうですね~、犬猫は服を着せると腰を抜かしますよね~www
ちゃたなんかも服着せると腰抜かして失禁しますもんwwww

どうやら子犬子猫のうちに着せてれば勝手に慣れるらしいですけどi-229

やす #- | URL | 2010/01/23 15:08 * edit *

わぁ、可愛い!
目ぱっちりしてて、イケメンだよね~
早く会いたいよぉ。

ミクチンチン #- | URL | 2010/01/23 15:08 * edit *

服着せると腰ぬかしちゃうんだ?!
初めて知った!
犬猫だけなのかな??
馬は馬服着せても腰ぬかさないよねe-440

Ri- #- | URL | 2010/01/23 15:09 * edit *

>やすさん

ちゃたくんも腰抜かしてたんですかっ!(笑
実家のワンコロたちは、洋服大好きでしたよ^^

キングは洋服苦手みたいで、腰抜かしたまま歩いてる姿が笑えますwww
ずっと着せてたから、最近は慣れたみたいです^^

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:09 * edit *

>ミクチンチン

飼い主に似てかしら?www
チュケがうちに来てくれなさそうだから、そのうちキングと行くねー♪
覚悟してろよ~、チュケ丸i-176

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:10 * edit *

>Ri-ちゃん

この間はカタログありがとうね!
毎日眺めてるよ~(笑

私も腰抜かした姿を見て驚いたよ(笑
実家の犬たちは服着せても、なんともなかったからさ。
そういえば、馬はぜんぜんそういうのないのかねぇ?

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:11 * edit *

くぁいいいーーー!!
服いいね♪うちも腰がひけちゃってダメなんだよね。

毛長いやつはいらないかもだけど
ロシブに着せたいな。うちも。

rin* #- | URL | 2010/01/23 15:11 * edit *

>rin*ちゃん

ちょっと具合悪くなってしまって、体温が低くなっちゃって獣医さんから
温めてあげて下さいって言われたから、ヒーター&洋服で温かくしてあげたんだ^^
最初は腰を抜かして歩けない状態だったんだけど、今はもう普通になったよ☆
是非、ロシブたちに着せてみてー♪

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

