こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

飾ってみました。 


ご無沙汰しております、2ヶ月ぶりの更新。


すでに忘れ去られたかも^^;

あはは...



内覧会も中途半端なままで、読み逃げばかりで本当に申し訳ありませんm(_ _)m



相変わらず忙しい毎日で皆さまのブログは拝見するものの、

コメントできずウズウズしている私です。



内覧会用の写真が撮れずなので、一気に内覧会ができませんが、

すこ~しずつ、細々と更新していこうと思いますのでご興味がある方はどうぞ★



でも、今回は内覧会ではなく、ちょっと早いのですがクリスマスの飾り。

玄関やニッチを飾ってみました。




玄関ドアにはこんな飾りを。

クリスマスリースにしようかなと思いましたが、変わった飾りにしました。

飾ってみたら、門松?っぽく見えたのは私だけ?^^;


kurikiri 004




近くで見れば、門松には見えませんね^^


kurikiri 006





玄関はこんな飾りになりました。

クリスマスの飾りは夜の方が雰囲気でますね★


kurikiri 001



フローティングファニチャーの上には、大きな松ぼっくりとスノーマン。

奥のニッチには、小さなクリスマスツリーと、



クリスマス 082



林檎とサンタ。


このサンタ、何故クマに?とナゾです。


クリスマス 081



ツリーは本物みたいで、お気に入りです^^

こりんはこの雪を「おさとうみたい~」と言いながらパラパラ・・・

やると思った^^;



今はもうありませんが、シーサンドコートの吹き付けをしてた時、「これキラキラ貝さんなんだよ」と

教えると、外壁をひっぺがしてたことがあったので。



クリスマス 083



1階のUTにはお決まりのこのサンタ。

こりんが選びました。


なかなかココから出て来ないな、ということがあったので「何してるの?」と聞くと、

「サンタさんと遊んでるのー」と返事が返ってきました^^

お気に入りのようです。



クリスマス 084




ゴテゴテにするのは好きではないので、シンプルだけど、クリスマス!の雰囲気を

感じられるようにお部屋にも飾りをしたいです。



久々にポチっとしていただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは、ご無沙汰しております。

こんばんは!
おぼえているでしょうか?
うなづくぱぱです。

わたしも半年間の充電期間をとりまして、
新たにブログを再開しました。

はとこさんのWeb内覧会見せてもらいました。
本当にすてきなおうちですね!
あと、うちと似ているところが結構あって
うれしかったです。

クリスマスの飾りですが、私も新たにクリスマスツリー
を購入しまして、ただいま準備中です。

今後もWeb内覧会楽しみにしていますね!
はとこさんの写真も、ち~さんに負けず劣らず
すばらしいですよ!


うなづくぱぱ #mT5FWUeI | URL | 2011/11/17 01:07 * edit *

おはようございます。

お帰りなさ~い!みんな、はとこさんのコトを忘れるワケないじゃないですか。とにかくお元気そうで何よりです。

さて、クリスマスの装い、素敵にされてますね~。やっぱり玄関は飾れるスペースがあると全然違いますね。我が家は飾るスペースが全くないので(^_^;)

ミニツリーとリースぐらいは玄関に飾ってみようかなぁ。

まあくん #- | URL | 2011/11/17 07:35 * edit *

お久しぶりです。ニーチェブログにお祝いの言葉を頂いたのに、お礼を言わずすみませんでしたっ。はとこさんにコメント頂きうれしかったです。本当にありがとうございました。

エントランスに季節の飾り物はやっぱり素敵ですね!しかもダウンライトと間接照明に照らされて、雰囲気伝わります!

ガラスの棚ってイイですね~。スノーボール!欲しいかも!!

ニーチェ #FeqoTGxs | URL | 2011/11/17 10:09 * edit *

クリスマス☆

いいなークリスマス(*^^*)
うちは飾りつけはしないけど、パーティーはするよ。ケンタと寿司とケーキ。
一味お先にクリスマスプレゼント(入院中暇だからDVDプレーヤー 笑)をもらったよ(^-^)
韓流見まくるんだぁ~

みくまる@切迫入院中 #- | URL | 2011/11/17 11:38 * edit *

お久しぶりです~(^^)

なかなか更新できないですやね…
私もの~んびり更新していこう(*^^*)

Xmasの飾りうちも今年はやろ~と思ってます!
新居になって飾るとこ考えるのが楽しいのだ(^^)

たたぱぱ #X.Av9vec | URL | 2011/11/18 15:31 * edit *

ウチはまだクリスマスの気配が全くありませんねぇ…^^;
そろそろ準備しないといけないかな。

角松?いやいや玄関にオリーブもあって良いじゃないですか。
夜の写真が雰囲気に合ってますよ。

個人的にはニッチの中にツリーが“すっぽり”収まってるのがツボです。
それとUTにおいてあるハンドソープ、我が家でも見たことがありますぞ…。

ち~ #- | URL | 2011/11/19 10:03 * edit *

うなづくぱぱさん

今頃お返事・・・申し訳ありませんm(_ _)m

ブログにコメントされた後、すぐにブログを拝見させてもらい
またブログを拝見しようとジャンプしましたが見れずで・・・

本当にお返事遅くなって申し訳ないです(m。_ _)/ ハンセイ

はとこ #- | URL | 2012/04/28 22:20 * edit *

まあくんさん

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

クリスマスの記事から半年が経ってしまいました・・・
毎度毎度、読み逃げとブログ放置でダメダメです(ノ_-;)ハア…

今度こそは、、、今度こそは続けたいなあ。。。

はとこ #- | URL | 2012/04/28 22:31 * edit *

ニーチェさん

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ニーチェさんのブログ、拝見させていただいているんですが
コメントできずで申し訳ありません。。。

事業所の拡大、自立支援法の法改正により、ドタバタです(;´Д`) うぅっ。。

はとこ #- | URL | 2012/04/28 22:37 * edit *

みくまる

このコメント、なつかすい~

もう、元気に産まれたんだもんね(´ω`*)

はとこ #- | URL | 2012/04/28 22:39 * edit *

たたぱぱさん

ご無沙汰しております(_ _;

たたぱぱさんも更新ないので、きっとお忙しいんでしょうね^^;

お互いのんびりいきましょぅ。

はとこ #- | URL | 2012/04/28 22:42 * edit *

ち~さん

ご無沙汰しております(_ _;

毎回ち~さんが撮影された写真で癒されています(´ω`*)

わたしも写真撮るのスキなのに、今はもうカメラはオブジェ化しております^^;

ぼちぼち、更新したいと思う今日この頃。

主人と交替で更新していこうかなという考えもあったのですが、うーん・・・

はとこ #- | URL | 2012/04/28 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

