こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

デスクトップ 

私のPCのデスクトップです↓

IMG_1373.jpg


プリキュアの壁紙を自分でカスタマイズできるのをパパが見つけて、こりんと一緒にやっていました♪
こりんは、パッション(左下の赤い色の子)が大好きなんです^^

IMG_1366.jpg


最近ではもっぱら、「チェインジ!プリキュア!ビート・アッーープ!」と変身しています^^
悪者役が人や物を悪い物へ変身させてしまうところの台詞もちゃんと覚えてて真似したり
シフォンという赤ちゃん妖精がいるのですが、その子が喋る真似(キュァ~、プリプー!とか)をしたり
私たちが知らないことなんかもよく口にしていて笑わせてくれます☆

クリスマスプレゼントの一つは、プリキュアの何かになるだろうなぁ(^-^ა)
プリキュアグッツ、最小限にしたい...

今こりんがハマっているプリキュア遊びはシール絵本で、キャラクターのシールを使って会話したり
闘ったりして、シールのカタチがくずれて貼れない状態になってきているくらい(^-^ა)

この遊びは1人で遊んでいる時によくやっているんですが、ジーっと私が見ていると恥ずかしがって
止めちゃうんです^^
それに、変身しているところを見られているのも恥ずかしいみたい~

ちょっと恥じらいが出てきたお年頃なのかな?^^

スポンサーサイト
thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

プリキュアって毎年キャラクター変わるのかな?
うちに『プリキュア5GO!GO!』のおもちゃがあるんだが…。
今は『フレッシュ』でしょ?
『セーラームーン』と『セーラームーンR』の違いと一緒??

Ri- #- | URL | 2010/01/23 15:12 * edit *

>Ri-ちゃん

フレッシュプリキュアしか見たことないから分からないけれど...
あれって、毎年変わるんだ??
「プリキュア5GO!GO!」と「フレッシュプリキュア」はキャラクターが全く違うんだよね。
セーラームーンはみんな同じだもんね?

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:12 * edit *

こりんちゃんいつまで プリキュア好きだろうねうちも今まだ好きみたいだけどさすがに小学生になったらピタッと辞めました
Xmasプレゼントプリキュアグッズですか
いろいろあるから悩みますよね‥

のこ #- | URL | 2010/01/23 15:13 * edit *

>のこさん

今の時代の子って、成長早いからこういう流行ものを好きになるのって早いんですね。
まさか、2歳で好きになるとは思いませんでした(^-^ა)
私が2歳の頃は、(あまり記憶にありませんが...)こういうのは見てなかった気がします。
X'masプレゼント、姉がプリキュアのをくれると思うので、私たちは何しようか迷ってます。

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

