こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

デキゴト。 


細々と更新中のわたしです コンニチハ...φ(´ω`。)


重いお尻、、、腰を上げました。
たぶん。

オウチのこと、こりんのこと、書き留めておきたいことはいっぱい。


1日24時間じゃ足りない足りない。

へこたれそうになることもあるけれど、充実しているわたしもいるのでガンバれています。



3月半ばのデキゴト。


担当設計士さんより、とあるお話がありました。


まさか、我が家が?ヮ(゚д゚)ォ!




と言う訳で、4月上旬に一日がかりの撮影がありました。


ちなみに、家族全員出演しています^^;


satuei 002




夕方、担当営業さんよりお電話で出版報告をもらいました。



住友林業のHPにも本当に掲載されていたので、何とも言えないうれしさ  ω’*)チラッ



掲載されている他のお家は一般的なサイズの我が家とは比べ物にならないくらい豪邸で

ステキなお家ばかりで、ため息ばかり出てしまう。



担当されたお家が自家自賛に掲載なんて初めてのことだと、設計士さんと営業さん。

「早速、自慢しちゃいました^^」


そんな言葉が聞けて、よかった!


楽しいお家作りができたのも、関わっていただいた皆さんのお陰なので

わたしたちのお家でお役にたてられることがあってよかった。


また担当営業さんより、いくつかのお願いをされたので「どーぞ、使ってやって下さい (°∀°)ゝ”」




自家自賛の到着を楽しみに待っている、今日この頃です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
thread: 家づくり日記 | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
お久しぶりです。

昨日偶然展示場に行き、いただいた「自家自賛」
メイプルの明るい空間にYチェアにまあるいテーブル。
そして、馬のステッキ。これは!はとこさんちだ!

玄関わきにはお花も植えられていて進化されてますね♪
ひっくるめて素敵です。
優しそうな仲良し家族にぴったりのおうちですね。

4ページにまとめっちゃうなんてもったいない!

4月上旬に撮影して、下旬に発行とはすごいスピーディですね。
はとこさんより私のほうが早く見てしまっているのでしょうか?
早く届きますように~

びび #- | URL | 2012/04/29 10:14 * edit *

上のコメント、びび子です。
ごめんなさい

びび子 #- | URL | 2012/04/29 10:16 * edit *

久しぶりー!
私も貫禄出て来たお尻をあげて…
四月中旬から働くママンに戻りました。
いやーゴールデンウィークありがたい!
でもはとこちゃんは忙しいんだろうね…
身体の具合はどうですか?

HP見て来たよん
にやにやしちゃった~♪
本当に素敵なお家だね。
毎日誰か呼びたくなっちゃうねぇ。
呼ばれたいねぇ。

次の更新も楽しみにしてます★

さて…たまった洗濯物してこようっと。

yuka #- | URL | 2012/04/30 08:16 * edit *

お久しぶりです。
自家自賛に掲載されたんですね。
HPでもすぐにわかりました。
内覧会前の部屋もあったので、興味津々で見ました。
改めて見てると、すごい素敵です。

撮影は一日がかりなんですねぇ。
今度、どこかの展示場から冊子を貰ってこようかな。
兎にも角にも、おめでとうございます。

ち~ #- | URL | 2012/04/30 11:26 * edit *

こんにちは、お久しぶりですね。

ご無沙汰してる間にまさか自家自賛に掲載されてるとは!早速HP拝見しましたよ~。

やっぱりメイプル尽くしなだけあって、明るい空間ですよねぇ。玄関土間収納も使いやすそうですよね。

それにしても今さらですが、はとこさん、3人のお子さんがいらしたんですね~。てっきりこりんちゃんだけかと思ってました(笑)

まあくん #- | URL | 2012/04/30 15:52 * edit *

ご無沙汰しております。
そして!スゴーイ!!おめでとうございます(*≧m≦*)楽しくお家造りをされた賜物ですね(*´∀`)♪
こりんちゃん部屋や寝室もまた素敵な空間です。はとこさんのインテリアセンスにも脱帽です。

お仕事や育児も大変ですが、頑張れちゃいますよね!

私も冊子もらってきます(^^)v

ニーチェ #FeqoTGxs | URL | 2012/05/01 19:55 * edit *

びび子さん

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

我が家よりもいち早くご覧になられたんですね!
一応、原稿チェックはあったんですが、原稿と出来上がりはまた違いますからね。

自家自賛、いつもはもう少し余裕をもってつくられるようですが
今回は期間が短かったとおっしゃっていました。

先週、やっと手元に届きじっくりみました。
なんか、恥ずかしいですっ(´∀`*)ポッ

はとこ #- | URL | 2012/05/17 22:41 * edit *

yukaちゃん

おひさしぶりー!
コメント、どうもありがとう。

仕事復帰したのね。
2児の働くママンは私よりも大変そうだ。

心配ありがとう。
体は大丈夫!歳が歳だから、体力がなくなってきたけどね。
マイクロバスを運転するようになって、運転には神経を使ってるよ~

私が忙しいから、だれ~も遊びにきてもらえなくてね(´ヘ`;)とほほ・・

はとこ #- | URL | 2012/05/17 22:52 * edit *

ち~さん

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

HPご覧になってくれたんですね。
ありがとうございます^^
自家自賛掲載を機に、内覧会再開したいです。

先週、自家自賛が大量に送られてきました★

はとこ #- | URL | 2012/05/17 22:56 * edit *

まあくんさん

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

HPもご覧いただいたみたいで、ありがとうございます^^

玄関土間は、主人の小部屋になってますw

ちなみに、子どもは今のところ、こりん一人っ子ですよお。

はとこ #- | URL | 2012/05/17 23:00 * edit *

ニーチェさん

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます^^

インテリアも難しいですよね。
ごちゃごちゃするのは嫌いだけど、飾りがないのも寂しいし・・・
じっくり選んで、良い物を飾りたいです★

ニーチェさんのお仕事の方はどうですか?
法改正したので、もお~それはそれは大変でしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

はとこ #- | URL | 2012/05/17 23:07 * edit *

マイクロバス…

えええっ?はとこちゃんがマイクロバス運転だってぇぇ?
ちょっとにやにやしちゃった。(。→ˇ艸←)
頑張ってね~

yuka #- | URL | 2012/05/20 07:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

