こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

マスクとクッキー 

昨夜は黙々とマスク作りをしていました。

今度はプリーツタイプのマスク作りにでもチャレンジしてみようと思ってます♪
↓出来上がったマスクたち。

IMG_1348.jpg


それとクッキーですが、前々から作っていたもので、型紙から切って作っているクッキーたちです。
クッキーの種類がいっぱいあるので、全て完成ではありません(^-^ა)
ですが、早くこりんのおままごと遊びの仲間に入れてほしかったので、渡しちゃいました。


IMG_1349.jpg


透明糸を使って縫っているのですが、これがまた、扱いにくい糸で大変なんです(^-^ა)
まだまだ全て完成するのには時間がかかりそうです。

thread: ソーイング | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

すげwww
このクッキーは普通に食ってしまいそうですwwww

やす #- | URL | 2010/01/23 15:19 * edit *

マスクどうもありがとう!!
本人大喜びです。
↑の写真見て「一緒一緒!」と騒いでおります。
保育園でも大人気です。
売れそうです。
バイヤーやっちゃおうかと思う位。

クッキー喜びそうだね~
おままごとしてる写真も今度見せてね☆

友人D #- | URL | 2010/01/23 15:20 * edit *

>やすさん

ありがとうございます☆
フェルトを切るのにも時間がかかるし、縫うのも時間がかかるので
このフェルトクッキーを作るのには、肩が凝ります(^-^ა)

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:20 * edit *

>友人Dちゃん

ゆいちゃんが気に入ってくれてよかったよー♪
サイズも大丈夫みたいだったし、安心したっ^^
また必要な時は言ってね。
あれくらいだったら苦にならないからさ~

毎日おままごと遊びで飽きちゃった~(笑

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

