こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマス 2009 

25日にお家でパパも一緒にクリスマスをお祝いしました♪

24日は一人鍋してたみたいなので、美味しい物を作りましたよw

午前中、実家から帰ってきてお昼ご飯を食べて食材の買い出しと年賀状出し。
なんとか元旦に着くように出せました!(年賀状おたのしみに♪)

帰ってきて、ちょっと早めにお料理の仕込み。
こりんは夜泣きで寝不足だったので、たっぷりお昼寝してましたw

夕方、パパとこりんでケーキを買いに。
最近甘い物を控えているので、1ホールではなく食べきりサイズのケーキを買うことに^^

パパとこりんとで買い物に行っている間、本格的にお料理作り!
今年は本格的にローストビーフを作ってみました~♪
結構難しいのかな?と思ったけれど、簡単に出来て大満足^^

・手巻き寿司
・ローストビーフ
・パンプキンスープ
・アボガドとエビのサラダ仕立て
・スモークサーモンのムース

クリスマス2009


いつも余ってしまうので、適量に作りました(^-^ა)

クリスマス20091


そしてケーキ。

ママは人数分の3つだけ買ってくると思いきや、5つも買ってきたし!w
しかも、クリスマスバージョンになってて1つが2名分くらい大きいし!w

クリスマス20092


美味しいから許すけどね^^

クリスマス20093


あ、クリスマスプレゼントですが、パパとこりんが出掛けている間にクリスマスツリーの横にセット。
ライトを付けて帰ってくるのを待って。。。

帰ってきて部屋に入ったらツリーのライトがキラキラしてて、こりんがプレゼントを発見!!
「え?これなーに?」「プレセント?」とワクワクしながら開けました^^

今ハマっている遊びの中の一つの物をプレゼントしたので、エンドレスで遊んでます^^
何かは、また次の記事で書きまーす。

今年も家族でクリスマスを過ごせて嬉しかったです♪

スポンサーサイト
thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

うはぁ!
何て豪勢なi-233

団らんクリスマスっていいですねぇi-237

今考えるとなぜウチではクリスマスがなかったんだろう・・・i-202
今度オカンに問いただしてみようwww

やす #- | URL | 2010/01/23 13:49 * edit *

ケンタじゃない・・・。
豪華だわ。
ケーキ5つ。分かる分かる!
3つじゃ何かなー
でも4つって何だかなー
5つ買っちゃえ!
わたしはいつもそんな感じです。
でも全部クリスマスっぽくて可愛いじゃなーい♪

Doutorer #- | URL | 2010/01/23 13:50 * edit *

>やすさん

あまり手凝ったような物は作らなかったのですが、美味しかったので自己満♪
私も小さい頃のクリスマスってあまり覚えてないような...(^-^ა)

hano* #- | URL | 2010/01/23 13:52 * edit *

>Doutorerちゃん

ケンタじゃなかったw
あれって予約しないと駄目なんだよね?
だから断念。

ケーキは驚いたw
けど、かわいいし美味しかったから許した^^
今度は一緒にティータイムしたいわ^^

hano* #- | URL | 2010/01/23 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

