こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

トワイライト 

トワイライトにハマり中なわたくし!

IMG_1102.jpg


トワイライト~初恋~の続編、トワイライトサーガ ニュームーンが11月28日に公開されるのが待ち遠しーい o(*≧д≦)o

トワイライトとは↓

[トワイライト~初恋~]
[トワイライトサーガ ニュームーン]

トワイライト~初恋~をDVDで観てからハマり、原作の小説を今読んでいる最中です♪

文庫本を読むのがとても久しぶり。
電車で短大に通ってた時は、いつも電車の中で読んで本の中にメリ込んでたものです(。→ˇ艸←)
今は育児や家事の合間、夜中に読んだりするのが楽しみの一つになってます♪

スポンサーサイト
thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

あぁ、本って面白いですよね~ i-184
僕も魚屋時代は帰りの電車で横溝正史読みまくってましたもんww

金田一シリーズは神www

映画とか観てから小説を読むと「あぁ、この場面をこういう風に表現してるんだぁi-179」とか色々観方が変わって面白いんですよね~i-179

やす #- | URL | 2010/01/23 15:33 * edit *

>やすさん

電車乗っている長い時間って有効に時間を使えますよね☆
やすさんは今はDSですかね^^
やすさんは、ゲームだけじゃなくて、いろんな趣味の幅が広いですよねぇ~

> 映画とか観てから小説を読むと「あぁ、この場面をこういう風に表現してるんだぁ」とか色々観方が変わって面白いんですよね~


そうなんですよ!
映画を観てから小説を読むと、だいたいのストーリーは分かっちゃうのは当たり前なんですが
それでも、映画って話を短くしているので、後から小説読んだ方が私は好きかもしれません。
小説読んでから、映画観たら期待しすぎたせいで、あまり面白くなかった...なんてことがあったんで(^-^ა)

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

