こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

マスク作り 

お友達のお子さん用にマスク作りを頼まれたので、ここでちょっと生地などを選んでもらおうと更新です。

IMG_1105.jpg


IMG_1108.jpg


IMG_1111.jpg


IMG_1109.jpg


IMG_1117.jpg


好きな生地を番号で選んでね。
枚数はいくつでもオッケーだよ~

ここにコメントを入れてくれてもいいし、メールしてくれてもいいです☆
なるべく早く届けられるように、とりかかるから^^
thread: ソーイング | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

すまんねぇ

あらららら。
わざわざ更新してくれたの?
ありがたい。
可愛い生地が並んでるとドキドキしちゃうね。
何枚でもOKって言っちゃうと全部って答えたくなっちゃうよっ。
まず、一目惚れした①と⑤
⑨と⑩も可愛すぎるからお願いします・・。
4枚も頼んじゃって大丈夫??
いつでもいいのでよろしくお願いします。

友人D #- | URL | 2010/01/23 15:35 * edit *

こんなに沢山の生地、どこで仕入れてくるの??
ネットで売っているのかな?
可愛い生地がいっぱいで、見ているだけで楽しいよe-266

Ri- #- | URL | 2010/01/23 15:35 * edit *

麻は水通ししておかないと、洗濯したときにスゴク縮むから気をつけてね!!
一応他の布も必ず水通ししておいたほうがいいよ♪

mikkun #- | URL | 2010/01/23 15:35 * edit *

>友人Dちゃん

メールでもよかったんだけど、画像添付すると重くなるからさ。
メールした通りで、今日4枚出来上がったよん♪
明日には送れると思う。
また後程詳しくメールしまーす☆

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:36 * edit *

>Ri-ちゃん

ネットでも買うし、ユザワヤって大きな手芸用品店が越谷レイクタウンにあってそこで買ったりしてるよ♪
少しずつ、いろんな生地を買ってるんだ☆

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:36 * edit *

>mikkun

おー、そうかそうか。
了解。

mikkunはマスク作った?

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

