こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

のんちゃんの 

ハロウィンの日、のんちゃん(実家ママン)の51歳のお誕生日でした。
みんなで実家に集まり、きのこ鍋と大きなケーキでお祝いしました。

IMG_1001.jpg

こどもたちは、Happy birthday to youを唄ってロウソクを消すのにハマり何度もやってました(笑

2日続けてケーキを食べたりしてたから、またまた胃が痛くなってしまい、ダウン。。。
なんか、実家へ行く度良い物食べすぎて胃がダウンしてるような...(^-^ა)


次の日に、いとこが2人目を出産したのでお祝いしに。

久々に新生児を抱っこしましたぁ~☆
新生児ちゃん、かわいすぎーーーっ(。→ˇ艸←)
3㌔あるのに、ぜっんぜん軽いしっ!!

IMG_1020.jpg

こりんも「赤ちゃんかわい~」と優しい目をして見てました。

いとこは、1人目も6時間で出産という安産で、今回2人目は強い陣痛がきてから2・3時間で
生まれたみたい!安産で何よりだったよねぇ☆

私なんて、破水から出産まで4日かかったし、普通分娩だったけれど、途中で無痛分娩に切り替えたりと
バタバタ出産だったのです(^-^ა)

あ~、新生児ちゃんを見ると早く2人目欲しいな...と思って半年、なかなかできません。
こりんの時はすんなりだったんだけど。

タイミングなんだろうなぁ。
ま、気長に待つとしますかね。

でも、30歳までにはなんとかしたいんだけどね(笑

スポンサーサイト
thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

なんかめでたいこと続きですね☆
そういうめでたい話題はいくつあってもいいですよね~☆

やす #- | URL | 2010/01/23 15:41 * edit *

>やすさん

ほんと、おめでたい話は嬉しいですよね^^
私もおめでたいのに、あやかりたいです(笑

hano* #- | URL | 2010/01/23 15:41 * edit *

赤ちゃん可愛いよね
のこたんは男女出来たからもう要らないからな 残念だが仕方ないが‥

こりんちゃんには兄弟作ってあげたいよね

のこ #- | URL | 2010/01/23 15:41 * edit *

>のこさん

出来るならキョウダイを作ってあげたいですね。
そして、出来るなら、姉妹が理想です^^


hano* #- | URL | 2010/01/23 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

