こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はしご 

今日はパパのお休みの日。

特に予定もなく、久しぶりにお家でまったり...と思っていたのですが、前日にパパが
「明日1日で映画がファーストデイで千円なんだよね、観たいのあったんじゃなかった?観てきていいよ」と
言ってくれたので、お言葉に甘えて行ってきました♪

パパには何やら計画があり、私が映画を観ている間、こりんと電車で浅草までプチ二人旅を考えてたんですw

たっぷり映画を観る時間があるので、パパが映画の時間帯をチェックして...

「1回目この映画をこの時間に観て、これが終わったら、2回目この時間の映画を観て、これが終わったら
3回目この時間の映画を観れば完璧だよ!」と計画を練ってくれたので、映画を3本もはしごしてきました!w

朝、つくばまで車で行って、こりんとパパを駅に降ろしてお見送り。
こりんは行く気満々だったのに、着いたら「ママとぉ~ママとぉ~」と半泣きしていたので駄目かな?と
思ったのですが、言いくるめられてパパとプチ二人旅に出掛けて行きました。

二人を見送ったら、映画館へ。

1回目を観て観終わり、2回目まで時間に少し余裕があったのでウィンドショッピングとお昼ご飯。
その後、2回目を観て観終わり、少し休憩してから最後の3回目。
3回目の映画終了の時間に合わせてパパとこりんが駅に着くように帰ってくる予定だったので駅へ迎えに。

6時間もこりんと離れ離れになっていたなんて、最長かも!
こりんが笑顔で「ママ―!!」と走ってきてくれて胸キュン

今日何してきたのかニコニコでお話してくれたけれど、お昼寝をしていなかったので車の心地よい揺れで
寝そうになってしまったのですが、結局寝ず、大好きなサーモンを食べて帰宅。

ママにお土産を買ってきてくれたので嬉しかった^^

IMG_2477.jpg

今日は午後から雨→雪になるという天気予報だったので心配してたのですが、屋外にいた時は降らなかった
みたいなので良かったでした。

それと、おトイレも出来るか心配だったけれど、我慢も出来たし、ちゃんと自分でおトイレとパパに
伝えられたみたいで失敗することなく行けたらしいので安心しました^^

パパと二人きりでも、いつものこりんらしく、歩いててもお店のおばちゃんやおねえさんにニコニコしたり
手を振ったり、声をかけたりと愛想を振りまいてきたみたいw

だから、いろんなお店で試食をもらったみたいだし(^-^ა)
試食大好きこりんですw

パパとのプチ二人旅コースはと言うと...

つくばエクスプレスで浅草まで行き、浅草寺周辺と仲見世を散策してお昼ご飯にラーメンを食べ
また電車に乗って、柏の葉まで行きららぽーとに行って見知らぬお友達といっぱい遊んで帰ってきたというコース。

映画三昧でおもしろかったけれど、1人でショッピングしたり、ご飯食べたりってちょっと寂しかったなぁ...
いつもウロウロしているこりんが居ないって、寂しいもんです(^-^ა)

今度はまた三人で浅草行こうね♪
パパ、いつも気遣ってくれてありがとう!
ホント、子煩悩なパパで助かりまーす^^


パチパチぷり~ず*

スポンサーサイト
thread: 今日の出来事 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

1日に映画3本なんてすごい!
旦那さんが子どもと2人きりで遠出できるなんてすごい!!
うちじゃ絶対無理e-263
多分、ゲーセン連れて行ってパパはケータイに夢中→娘連れ去られて行方不明…
の流れが見えるから心配で絶対預けたくないe-259

TXは浅草にも行けるんだねe-257
守谷までしか乗ったことないから、今度行ってみようかな♪

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/02/02 16:02 * edit *

映画3本はすごいですねぇwww
いい放牧になりましたか?i-278

旦那さんもコトちゃんとのデートを満喫してきたみたいでwww

いい休日になりましたね~i-234

やす #- | URL | 2010/02/02 17:00 * edit *

>Ri-ちゃん

久々に映画はしごしたよw
観るのは全然苦じゃないんだけど、体が痛くなるね(^-^ა)
もう年だわっ...

まさか、二人で浅草行くとは想像してなかったから私も驚いたよw
こりんが私が居なくても寝れるようになったら、きっと二人で宮城の実家へ行きそうw

TXの快速は浅草まで45分?くらいで行けちゃうみたいだからね。
TX早いよね~

hano* #- | URL | 2010/02/02 19:55 * edit *

>やすさん

自分でも驚きましたw
観るのは全然苦じゃないんですが、やっぱり歳ですね。。。
体が痛かったですよ(^-^ა)
かなり満喫した放牧でしたw

hano* #- | URL | 2010/02/02 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

