こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビデオカメラ 

ついに、我が家もビデオカメラを購入。

V6の岡田くんがCMしているSONYのハードディスクタイプのハンディカム。

bideo.jpg

2月下旬に最新モデルが出るらしいのですが、最新モデルは軽く20万とかしそうだし
どんどん新しいのが出てくるわけだから、妥協して現在のモデルのを購入。

でも、今出ている中では一番いい性能をしているし、もう在庫もない状態だったのでコレに決めました。

今まではカメラの動画で十分だったけれど、今年からは幼稚園での行事ごとが増えるので
ビデオカメラが活躍してくれると思います^^

使い始めは、こりんのお誕生日になるかな♪

我が家では、お誕生日にプレゼントというより思い出に残ることをしようと考えていて
1歳のお誕生日は、お家でバルーンで楽しくお祝いしたけれど、2歳の時は、アンパンマンが
ブームだったので横浜・アンパンマンミュージアムへ旅行へ行きました。

今年の3歳のお誕生日は、こりんがしたいことを計画中です♪
本人も今から「○○になるのぉ~♪」と、かなりやる気満々で超楽しみにしています^^
すんごく楽しみだなぁ~(。→ˇ艸←)

こりんのお誕生日、プライスレス


パチパチ待ってまーす*

スポンサーサイト
thread: 見つけたモノ | janre: ライフ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

あらま!これでたくさん思い出動画撮り放題ですねi-234

今のは昔のみたいにテープがかさばるとかないからいいですよね~i-189

技術の進歩恐るべし!ですねwww

やす #- | URL | 2010/02/03 16:29 * edit *

>やすさん

こりんを出産した時は、両親に借りたビデオカメラで撮ったのでテープだったんです。
だから、いずれそのテープもDVDかブルーレイに焼きたいんですよね。
データがなくなるまえにi-201

今ってすぐに新しい機能のが出るから選ぶの難しいですよね。

hano* #- | URL | 2010/02/03 22:22 * edit *

あらe-265岡田くんファンだわe-266

新しいビデオカメラいいねi-185
最近のはDVDだけじゃなくHD録画もできるのかな?

うちのは出産に合わせて買ったんだけど、旦那がアナログ人間で未だにビデオカメラもデジカメも使えず…e-263
使えないe-262(笑)

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/02/05 15:54 * edit *

>Ri-ちゃん

実は、ジャニーズ好きだった時代、岡田くんが一番好きだったのi-175

私も詳しくは分からないけれど、HDD録画できるみたい。
旦那さん、機械系は駄目なのかな?
私は、説明書読まないで動かして覚えるタイプで、旦那はちゃんと説明書読むタイプだから
いつも旦那に「ちゃんと説明書読めっ!」って叱られるw

hano* #- | URL | 2010/02/07 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

