こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パスタ 


[ 15分でおいしい人気のパスタ ]という本を買ったので、久しぶりにパスタ作り。

今日は、[ ほたてのクリームソーススパゲッティーニ ]

IMG_2481.jpg

基本、私もこりんもトマト系が好きなんですが、「美味しいよぉ~♪美味しいよ~♪」と
久しぶりにおうちでのパスタをモリモリ食べていたこりんでした^^

次はパパのスキなカルボナーラでも作ってあげようかな*


パチパチぷり~ず*  

thread: うちのごはん | janre: 結婚・家庭生活 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

え?これって本の写真じゃないですよね?

これはコトちゃんも喜んで食べますよ~www

よし!ウチも今日はパスタにしよi-234

ミートソースはお湯で温めるヤツi-239

あれ?なんだろ?この凄まじいまでの敗北感www

やす #- | URL | 2010/02/03 16:26 * edit *

>やすさん

盛り付けテキトーだったので、あまり画像がよくないですが本じゃありませんよー。

お湯で温めるパスタも意外と美味しいですよねw

最近では、カレーのパスタがあるみたいですよ!

hano* #- | URL | 2010/02/03 22:13 * edit *

あら美味しそう!
ちょっと前までたらこクリームパスタにはまってました。
いいなーほたて。

ユカ #- | URL | 2010/02/03 23:04 * edit *

>ユカつん

たらこ私もスキ!
でも、だんなさんがたらこが微妙でi-202
クリーム系は、味が飽きるねw

hano* #- | URL | 2010/02/04 00:22 * edit *

おいしそ~!
クリームパスタ大好き!
ことちゃんトマト食べられて偉いなぁe-267

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/02/05 16:03 * edit *

>Ri-ちゃん

Ri-ちゃんはクリーム系が好きなのかぁ♪
トマトはね、トマト自体はトロトロっとした中身しか吸って食べないんだけど
料理だとトマト系が好きなの^^

hano* #- | URL | 2010/02/07 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

