こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キングにクリスマスプレゼント 

mixiの頃からのお友達で、今はブロ友さんのrin*ちゃんから、キングへX'masプレゼントをいただきました♪

IMG_1980.jpg

同じ歳の娘を持ち、同じロシブを飼っているお友達♪

ブログもかわいくて、写真撮るのも上手で変に飾ることなく素のままのrin*ちゃん。
そんなrin*ちゃんのブログを楽しみに拝見している私です^^

rin*ちゃん、丁寧なお手紙と素敵な物をどうもありがとーう^^

首輪もとても軽いし、付け易い!
ネズミちゃんは、喜んでいたぶって遊んでるよww

すぐには会える距離ではないけれど、いつか遊べたらいいね♪
これからも仲良く、よろしくです。

thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

わわ!すてきな記事にしてくれてありがとう^^
喜んでいただけてよかった。

わたしもはとこさんのブログ楽しみにしている一人です♪
これからもよろしくね。

キャンドルすっごいきれーー!
こんなすてきなのつくれるんだね。私できるかしら。。。

rin* #- | URL | 2010/01/23 13:57 * edit *

こちらこそ、ホントありがとう!!
キング大喜びだよ^^

こちらこそ、これからもよろしくです♪

キャンドルね、あれホントに簡単なのー。
砂入れて、ガラス細工入れるだけ。
ロウソクを流し入れるのは、店員さんがやってくれたので簡単^^
でも、楽しかったよ♪

hano* #- | URL | 2010/01/23 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

