こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お雛さま 


節分も終わり、桃の節句の音楽が流れ始めたので、こりんのお雛さまを出しました。



IMG_2585.jpg




IMG_2583.jpg




IMG_2586.jpg




IMG_2582.jpg



こりんは、「おひなさま」と言えず、「おひめさま~♪おひめさま~♪」と言い間違えw
最近、お姫さまがブームだからか?


去年より、確実にお雛さまを楽しんでいます^^


IMG_2571.jpg


いやぁ~、毎年思うけれど、やっぱりこのお雛さまを買ってもらって良かった!
毎年可愛く見えてくるぅ♪


こりんのっていうより、ママのってなっちゃってるかもw

thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

うちも「お雛様」と言えず「おひさま」になるよe-263
「おひなさま」って言うの難しいのかな?

可愛いお雛様買ってもらえてよかったねe-446
うちは自分達で買ったから、立派なもの買えなくてしょぼいよ(笑)
もう2月半ばだからはやく飾らなきゃv-356

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/02/14 15:36 * edit *

>Ri-ちゃん

Rちゃんも「おひなさま」って言えないのか^^
きっと、「な」が難しいんだと思う~

自分が大きくなってもお雛様出すの好きだったから、こりんにも
そんな風になってほしいな~って思ってたりするんだ^^

hano* #- | URL | 2010/02/14 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

