こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ツィードセットアップ 

入園式用に、ツィードセットアップを購入しました。

シンプルなゆったりワンピースにでもしようかと思ったのですが、一つも、こういうのを持っていないし
ちょっとはママさんぽくなりたい...という気持ちから購入w

WILLSELECTION

普段着なら絶対に着ることのない、WILLSELECTION。

シンプルだけど、ところどころのポイントが可愛いセットアップ♪
ベージュ、ブラック、ネイビーとあり、はじめはブラックにしようかなと思っていたけれど
ブラックじゃちょっと暗すぎたし、ベージュもキレイだったけれど、ちょっとオバハンぽいかな...wと思い
白のラインが入ったネイビーのSサイズに決めました。
ついでに、襟元にフリルがついたカットソーも一緒に。

上着は、画像では分からないのですが、着るとウエストの部分がキュッとしまるかんじになり
背筋がシャキッとなり、ボタン部分に派手すぎないリボンがあるので、可愛く見えます。


IMG_2704.jpg


スカートが一番嬉しくて、ゴムで伸びるんです!
最近腰回りが太ってきた私にはちょうどいい...w
履きやすいし、座った時も苦しくならないので楽ちん!
長さもひざ丈で、短すぎず長すぎず。
そして、取り外しできるリボンのポイントが3つあるので便利です。

WILLSELECTION、小さいサイズの人にぴったりかも♪
私はミニモニサイズなので、普通のお店だと、サイズがあっても裾や袖がながかったりで見つけるのに
いつも苦労するのですが、WILLSELECTIONのは、体全体がぴったりサイズでした♪


IMG_2706.jpg


4月に短大時代のお友達の結婚式にお呼ばれしているのですが、その時に着れそうなワンピースがあったので
また見に行ってみようと思います♪


パチパチぷり~ず*

スポンサーサイト
thread: ファッション | janre: ファッション・ブランド |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

かわいい~
私も、入園式きるやつ来月か?
買いに行かなきゃなぁ・・・なんて考えてたところ。

それにしても、かわいらしい感じのだね。
私には似合わないわぁ~。

私は多分黒かしらねぇ・・・。
かわいいの似合う人憧れるのだよ~

rin* #- | URL | 2010/02/21 02:04 * edit *

可愛いデザインだねe-266

やっぱ黒は暗いかな?!
私、黒のスーツ買っちゃったよe-263
旦那も黒っぽいスーツだし、暗いかも。
子どもが主役だから、黒子になるよ(笑)
今度は靴とバッグにまた悩む…。

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/02/21 15:47 * edit *

>rin*ちゃん

今いろんなお店でスーツやらセットアップ売ってるよね。
早く選んじゃおうと思って、早めに買っちゃったよ。

リボンと白のラインがあるから可愛らしさが出てる気がするんだぁ。
入園・入学は明るい色で、卒園・卒業は落ち着いた色がいいって言うよね。
だから、ベージュにしようかと思ったんだけど、似合わなかったw

私も最初、黒にしようかと思ったんだけどネイビーがあったからネイビーにしたの。
黒やベージュが一番多いと思うなぁ。。。
グレイとかあったら良かったのに...って思う。
黒なら、インナーを明るめ、派手にするといいのかもね♪

hano* #- | URL | 2010/02/21 17:03 * edit *

>Ri-ちゃん

リボンと白のラインがあるから可愛らしさが出てるんだと思うよ^^

入園・入学には明るめ、卒園・卒業には落ち着いた色(黒やグレイ)が一般的みたいね。
黒やベージュが一番多いと思うから、黒でもいいと思うよ。
私も最初、黒にしようかと思ったんだけど、私が選んだやつにネイビーがあったからそっちにしたまでだよー^^

靴も買わなきゃって思っていたけれど、バック!?...全く考えていなかった。。。

hano* #- | URL | 2010/02/21 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

