こりんだよっ。

5歳の女の子こりん ときこりんのオウチ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

名前書けたよ! 


英会話のレッスンでは書くレッスンもするのですが、その時に英語で名前を書くことがあり
それの影響で家でも自分で英語で名前を書く練習をしていました。


最初は「to」ばかり書いていたのですが、こりんの名前はこうやって書くんだよと、紙に書いて
真似して書いて練習してごらんと練習させていたら、頑張って書けるようになりました^^


文字の大きさやバランスがまだまだバラバラだけど、書けたことに大満足している日々です。


今度は、ひらがな練習させてみようかな!



(画像のママの字、めちゃ汚いけれど、気にしないで下さいw)
IMG_2708.jpg

thread: 女の子育児 | janre: 育児 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

すごーい!
英語教室で教えてくれるのはいいねe-343
ヤマハは歌だけだからi-201

Ri- #iAqHXQpI | URL | 2010/02/23 14:38 * edit *

>Ri-ちゃん

ありがとう^^
ABC...を遊びながら教えるってカンジで、そんなに強制的じゃないんだけど教えてくれるよ。
ヤマハの英語って歌だけなの?
歌だけなら、音楽と一緒だねi-201

hano* #- | URL | 2010/02/24 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

